レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 4月1日でしたっけ
4月1質でしたっけ? 色々とやってますよねー。重くて何処も見れませんがw 朝早くに起きればよかったか。無理ですが。エイプリルフールネタを出来るほど、何か面白いスキルがあるわけじゃありませんし、まあ個人的には見ているだけー。自作のSSでも書く? そろそろ侍道4とかで見に来ていた人も減るだろうし

どうでもいいトリビアですが4月1日生まれの人は、同じ年の4月2日生まれの人と学年が違うそうで。だから4月1質に生まれるのは早生まれではなくオソ生まれになるという感じですか。だからどうしたという話ですが、1年違うと体格とかにも差が出ますからねー。というか訪問者数が馬鹿上がりしていたのはホントなんでデスかねー。皆そんなに侍道4好きか?

4月1質というと日本だと新学期というか、新年度ですが、区域によっては違うようで9月10月が新年度、見たいなところもあるそうな。日本でも秋期設定の学校とかは、それなりにありますね。高校とかでは少ないかもでしょうが。一昔前のアイディアファクトリーというか、冥界みたいなノリを感じますよね。アクワイアw 買うな! オレは買うけどな!w

4月1質で嘘をついていいのは午前だけだそうで。ちなみに今回色々とあったネタで、沿岸バスのが一番、危険地帯だと思いましたw 企画した人の社会生活がやばくなるノリw 私はロリも最近は巨乳もいけます、二次元限定で。その他はマギカが多かったようで。もう、閲覧数を維持できるとはとても思えんですし、侍道の話題も今欠いている総評でおしまいになると、また閲覧数が10分の一以下になりますねーw いや、それが分相応なはずですので、ちょっと500回りそうになった時にはビビッていたのですが。

半公式ニトロでやられちゃ、どのネタも勝ち目がなかったかw でも、そに子まどかの衣装は全然さっぱり似合ってませんでしたw なんでだろうかねー。フリル過ぎるからであろうか? おばさんが無理してファンシーな格好をしている感じがするw ところで、レッスルエンジェルスの話題を1ヶ月くらいやってないのが、色々と実は気にしているのですよねー。気にしてどうするという話ですが、まあここは一応、場松とはいえそっちのファンページですので。

さて、そろそろ4月1質も終わりです。嘘も楽しんで力になれば幸いですな。何、祭りがあるならそれで良いというだけの話です。嘘も方便という形で。後、残り30分ですねー。どう考えても重すぎですし、スカイフィッシュのスパイダーだけ手に入れたので、後はギガジン辺りのまとめであきらめますか。レッスルも新ネタがないと辛い、いや、色々とやっているのですがすぐ飽きるシでw 今年度中には何とか!(何回も繰り返してますなw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
