レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
侍道4 希望の光は見えてきたー!
希望の光を今さっきクリアしましたよ。お酒のみながら。いやぁ、ちょうB級テイストでしたが良かったです。格キャラ活躍、ギャグあり、萌えあり、逆転ありで色々と。とりあえず、JJが好きになりました。旨い! スシー! 副公使がそんなんでいいのかと思わなくはないがw 伯爵の寿司は山葵オンリーだと思ったんですが、4階建てかよw

小暮がきたぞー! 私語は慎め! 怪しいやつめ! それがどうした?(凄いスルーだって思いましたw) 惜しむらくは、隠しルートのノリが、正規の3ルートで微塵も感じなかったことか。おかげで掴みの悪いこと悪いこと。最後までやれば面白いというのは、最後までやらすことができないという意味でもあるので、正直、構成としてはヘタですよねー。小暮VS赤城をもうちょっとやって欲しかったか。

とりあえず、まだ隠しルートをやってない人は、期待して待っても損がないできでした、とだけ。まあ史実何にそれ? 矛盾点? こまけぇことはいいんだよというノリですので、うん。体術で、剛体極をつけると、普通なら三姉妹戦は楽勝ですね、はい。でも超ムズは分からない。

もう寝ないと今日がやばい。昨日もやばかったのですが。そういえばどうでもいいバクですが、港でアバラが載っている高台?の上のタル、影が何故か透過して地面に移っていますね。ガラス板じゃなくて木の床で透過するっていうのも変な話です。まあ細かいバクですが。

刀は折れた状態で分解すると、刃が手に入らないのですねー。事前にゲームでも注意は要りますけど念のため、ご注意を。絶天で疾風×3がきましたー。でも、普段ステップ使わないものだから、使いこなせませんな重撃×3でフカイで硬度100という刀を今切りから手に入りました。質なんと53/16、やりこみの苦労が忍ばれますが、普通の難易度補正で攻撃力が263に。哀れというか、残念というか。今切りの剣補正はなくして欲しいですよねー。せっかく作ったのに、劣化版を渡さないといけない羽目ってなによ一体?

とりあえず、美帝骨辺りで重撃3つくって、投げ抜け3でも作ってみますかねー。打撃投げも無効ならそれなりに強そうですがー。最終なりわい超難にいつチャレンジかなー。槍は離れてちょんちょんついていれば、大体いけるので強いですねー。長刀相手だと、まれに突きで相打ちになったりしますが。後、硬度が減りやすいのが玉に瑕。天活銭はあるので、次は何槍を作りますかねー。銃撃は打撃技が少なげというか、槍の間合いの利点消すのが結構多そうで、あれですかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
