レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
最近はFF14ばかり
露骨に尻尾きりだったね、いきなりですが。まぁ追いかけてたわけでもなし、へぇ、と思いつつ、伝え聞くことから邪推すると会社でそうなるように仕向けておいて、何ともしょっぱいというか、雑な扱いというか。むしろ処分は当然、みたいな意見も多いから宣伝には成功したんじゃね。ダメージの大きさが違ったしね、仕掛けて返り討ちらしいから、とても小物感あふれる結果だったとしてもね。

FF14やったり何シたり。最近はラジコとか聞いたりしてるー。いやあ世の中便利だねぇ。キンドルが便利というか。アニメのフェイトもそろそろ佳境か。キスしちゃったしようよーw まぁ全年齢版準拠なのはしゃーなしだが、やっぱり欲しかったねw すげぇかわいかったし。暗転朝チュンにすればいいじゃんかよーw

今季はだんまちなんかもパランスよく仕上がってますねー。ショウバイロックも面白い。でもイチオシはTFAVです。トランスフォーマーのコメディ部分を強調してて、押し寄せるアドリブが面白いw アクションも毎度、細かくかっこ良く、3Dなのを上手く活かした作りですね―。ニコ動で期間限定全話配信してるので、まだの方は是非どうぞ。

そういえばスプラトゥーンのためにWIIUをついに買ってしまった。まぁウィーフットも買ったしアレや、フィットネス器具としても使えるからOKでしょう。フィットネス器具高いしね。ゲーム機は携帯に押されてて、この調子はどんどん続くだろうからまぁしゃーないね。携帯の周辺機器として、温度管理用のファンとコントローラーとSD挿入口のついたものを出せばいいんじゃねw まぁゲーム機は特化だからこその強みもあるが、やはり携帯の手軽さと普及性、性能アップには糧なさそうやし、だからこそのクラウドとか体感性とかなんだろうけどねー。
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
