レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
レッスルSS ちきんれーすver1.1
愛はギロチンの日なのだそうで。また物騒なw 実際のプロレス的に何かあったのでしょうか。レッスルだとギロチンというとドロップだけですが、得意レスラーとかになると、みぎりしか思いつきませんよね。まあ、でかい人なら誰でも説得力抜群すぎて困りますがw

ということで暇潰しにレッスルのSSです。続きからより。ネタ的には微エロとでもいうのか、よくある展開です。書いてる私の独自設定ですので、公式その他とは著しい差異があります。また、不当にキャラが扱われていたりするかもしれません。ご注意ください。こっちのエイプリルフールネタ改みたいな感じです。色々と下らないアホ話で、超展開というか不自然な展開ですがご容赦ください。というか、前にやりましたっけね、こんな感じの話。まあ気にせず続きからより。

なんか話の展開上、スポーツブラについて一応調べたのですが、自分が変態になったかのような気分になりますね! まあ、今更アレではあるのですがw 絵を描いたりするときは、ブラとか今はなきブルマとかスク水とか調べないといけないわけで、色々と大変そうですw 慣れれば大丈夫でしょうし、絵描きさん用にヌードデッサンとか売ってますからねぇ。

4月26日。ちょっと色ボケていた後半を修正。
続きを読む
page top
残念ながら6勝2敗で負けました。デーコメデコメ
スパコンの仕分けの時に、ナンバーワンでなければ意味がないとか言う意見がありましたが、かなり正直変な話だと思いましたがね。世界ナンバー2でも十分で、むしろナンバーワンでないと役に立たない非効率なもの、或いは体制に問題があるとしか。まあ、それは揚げ足取りにしても、技術を無闇に信仰するのはやめておいたほうがいいと思うのですよね。最新パソコン買っても素人がワード打つだけなら無駄スペック、という当たり前のことが、形を変えるとみえなくなることは、まあよくあるわけで。

最近でも、もう一昔ですか、ヒト遺伝子解析とかで日本は最新技術と優秀な人材と豊富な資金を持っていたけどさっぱり生かせずアメリカに負けた、という話もある。統合戦略だとかは強調されるけれど、その意味はまだ日本には浸透しきってないのかもしれない。技術信仰と精神信仰は同じベクトルの話です。

なんか知ったかぶりの上から話が長くなってますが好きなのでご容赦をw レッスルの話題です。愛の話ですな、2時リーグは6勝2敗となりました。7章1杯が既にいるので敗退確定です、無念。皆が負けている方には勝ったので、これで全勝いけるかと思ったら2連敗。まあ。世の中上手くはいきませんね。

5月は誕生日だそうで。見たところ、美月、聡美、みぎりはあるようですが、その他新規はなさげですかね。5月はとりあえず無差別敗退して、また金森で2000ですかねぇ。6月以降の予定がでていないのは、何かのフラグであろうかと戦々恐々してみたり。だってギロチンの日だしw 行き着くところは首ですが、さてどうなることだか。

まあ、そんなことで不安になっても仕方ありませんけれど。5月といえばゴールデンウイーク! 皆様はいかがお過ごしになるでしょうか。ウィーク中の即売会でレッスル本が出るそうなので、お時間ある方は見に行くのも一興です。私は、そのためだけに上京は流石にw

身体検査が行われるときでもありましょうか。その辺りは所属によるでしょうが、レッスルでもマンガとかになったら、ドキドキ身体検査ネタとかをやっていただけないでしょうかね。握力測って100越え連発したり、背筋力300オーバーしたりするんですよ。

まあ、それを公開してみたら、微妙に引かれてちょっとへこんだりするわけで。彼女らはまあ、ゲーム仕様上、細めにかかれてますが、アメコミとか劇画超になったら、それこそムキムキでないといけないわけでw スト4でいうザンギさんですよ、別にミカでもいいですけれど、4で出たら熊みたいな感じになるのですか、まあ流石に出番ないですかねぇ? 実際のレスラーさんは、TVで以前見た方はそこまで筋肉してなかったですからそうでもないですかね?

まあ、こんなところで。そういえば、プリニーインフィニットが出たようですが、インフィニットループが自社作だからですかね? 後は、東京魔人学園の系統とかですか、まだ世界樹クリアしとらんので買うつもりはなかったり~ 罪ゲーがまた山になり始めました灰。
page top
にょろにょろうねうね
自転車放置禁止とか言う看板を良く見るのですが、では駐輪場が何処にあるかは書いてないんですよね。置くとこ教えておくれ。禁止区域を宣伝するだけだと片手落ちだと思うのですけれどね。需要があるから、自転車が使われているわけで。人通りのない広々としたところを禁止区域、場所は自分で探せとか言われるとちょっといらっとしますが。まあ、放置しすぎて通れなかったりもすることはありますので、管理は必要かもしれませんけどさ。

レッスルの話題です。レッスルクライマックスのここのバーナーで使わせていただいていた(まだ張りっぱですけど問題ないですよね?)、金森の絵でファンの皆様内では有名な方(という言い方が正しいかどうかはさておき)が2次元ドリームマガジンかなにか(いずれにせよ18禁注意)で触手を依頼されたのが4月17日に載っているのだそうで、まずは御文運と御商運と御藝運(とは言わんか)を勝手に祈りつつ、どうでもいい事を思いついたのでテキトーネタ。

金森「触手と戦うとしたらどうすればいいと思う?」
美沙「いきなりなんなのですか?」
金森「社長の部屋でこんな触手な本見つけたから」
眞鍋「それを持って来て皆に見せびらかすのは趣味が悪いですよ、どれどれ」
聡美「うわぁ、色々すごいね」
綾「これ何やってるの? うねうねしてるけど」
金森「綾ちゃんには未だ早いからね~ このアニメ、向こうで社長と一緒に見てきたら?」
綾「わぁ! くまさん! わ~い!」
美沙「どっからだしたのですかそれは」
金森「社長の部屋に一緒にあったの。で、どうすればいいと思う?」
美沙「どうすればいいと思うって、真面目に答えないといけないのですか?」
金森「出来れば。暇だし」
美沙「暇にせよ、もうちょっと真面目な話を向けて欲しいのです」
眞鍋「存在そのものが不真面目な美沙がいうことかよ」
美沙「どういう意味なのですかそれは!」
聡美「そのまんまの意味。塩でも振り掛ければいいんじゃないですかね。ナメクジみたいですし」
眞鍋「いやいや、ぬるぬるとしているがかたいかんしょくがってあるから、たぶん塩じゃ無理だろ」
美沙「音読するななのです! まあ、格闘戦は基本無理でしょうね。関節はなさそうですから、決められないでしょうし、投げようにもつかめないでしょうし。密着すると捕まりそうですから、ヒットアンドウエイで戦う、という感じになるでしょうか」
金森「そういえば、この種の触手の根元ってどうなってるんだろうね? タコみたいな感じ?」
眞鍋「まあ、どっか核があって、という感じかもですし、その辺りはロマンで!」
聡美「どんなロマンよ。でもリング大だったりすると美沙の戦法は使えないと思うけど」
美沙「聡美も染まってますねしかし。まあ、大きいは正義ですからね。あきらめて餌食になるしかないのです」
眞鍋「なるほど、全員まとめてこの本にあるように、ぬるぬるとしたしょくしゅがおとめのみつつ」
美沙「だから音読するななのです! 触手はともかく、人間以外と戦うというのは、なかなか面白そうなのです」
金森「でも動物は手加減してくれないからねぇ。市ヶ谷さんに頼んで、メカで何か作ってもらおうか。美月ちゃんとか呼んで」
聡美「それは爆発オチになりそうですね。動物と戦うとなるとやっぱり熊かなぁ?」
美沙「400キロあるそうですからねぇ。それこそカオスさんとかの比じゃないから無理なのです」
眞鍋「猟師さんに頼めば」
聡美「何でいきなりそんな常識的になるのさ。麗子さん、何きょろきょろしているんですか?」
金森「いやさ、こういう話していると、途中で市ヶ谷さんがこんな事もあろうかとか言う感じに現れて、斜め上に」
市ヶ谷「話は聞かせてもらいましたわ!」

特に面白くもなし。いやはやお目汚しを。だべるだけで無しに別の企画を進行中とか言えればいいんですが、そんなこともなし。まあ、いつもどおりですね。暖かくなったしSSもしくは何か別の事を書きたい気もするけれど、あんまり書く気もしない今日この頃~ よくあることでどうでもいいことですね、廃。
page top
そういえば地味に……
上海で万博に行くかどうかを決めかねているのですが、まあどうしましょうかね。北京でもそうだったのですが、交通がめんどくさいのですよね。東京でもよくある光景ですが、メートル進むのに数十分かかって歩いたほうが早いとかw ビル建てなくていいから3重くらいの地下道路とSFでよくあるラピュタみたいな上層都市を作ってくれませんかね。地上部は全部道路とかにしてw

レッスルの話題と言うか、私的な話題です。地味に実は20000ヒットだったりするんですよね。まあ、別にヒットしたところでどうしたという話でもあるのですが、まずは訪れて頂いた皆様とレッスルエンジェルス諸々と、お世話になっている先輩方には感謝を。

さて、そういえば地味に○○かもしんね、というコーナーです! 思いもよらない何かをレッスルキャラで探してみましょう、というお話。ちなみに私の主観ですので、そんなのは当たり前だという意見は受け付けません廃、お許しくださいませませ。

その1!(別にビックリマークつけるほどでもないが)伊達ちゃんの胸はあんまり大きくない81くらいである。1のイベント絵とか見ると大きく見えますけれどね。胸ネタを使うと村上姉妹の胸のサイズと金井ちゃんのサイズは同じ79、金井ちゃん、ツルぺたに見えるのに。ミスティさんは78でそれ以下なのに絵ではでかい、まあ外国人ですし絵師の略。

カラスも81で実は金森と同じくらい。まあ答申が違いすぎますがw 龍子姐さんが88と割合大きめ、ちなみに一番でかいのは120CMのみぎり、カオスよりでかくて恐らく全キャラ最大。そうは見えないのは身長のお陰か或いは隠れひ(握りつぶされました) カオスの方は118という大きさですが、筋肉補正ですねはい。でも110台はメガライトもクリスも言っていなかったり。

ちなみにみぎり、原は80で尻は115でぼっキューボーンな体型。イベント絵ではそうは見えないのは恐らく筋肉補正がついているため。腹については氷室の尻と同じくらいですw 一番ペッタンコなのはかすみん75CMかと思ったらやはりあやっぺ74CM。ターニャは77であやっぺやり3CM大きかったりする。

100声バストは来島さん、ガルさん、グリ山さん。いずれもマッスルな人たち。日本人で2番目に身長が高いのはアゲハで177。地味に180CM代の人は日本人にはいないので、今後に期待か。ちなみに外国人ではクリスが184でそれ以上はなさげ。カオス様は177くらいでした。3Dにした時の深長さが大変だ。

とりあえず、こんなところで。マダマダ探せばあるでしょうが、柔軟な発想が足らないw あんまりそのあたりのことを気にしてもしょうがないですけれど、まあ何、胸は宝なのですよええ。別にキョニュー派ではありませんけれどとかいいつつ、みぎりはどんだけでかいんだろうと妄想していたりw トップとアンダーの差? しらんがな。
page top
桜の下
4月16~5月12ごろまで、以前に紹介した内閣府の男女共同参画企画で意見募集をやっているようで。パブコメです。今回の内容、都条例で非実在少年とかいう馬鹿な用語作った奴らが関わっていて、明確に創作物を規制するべしとか言い出している極めてヤバイ内容ですが、さてどうなることだが。都の方も民主がかなり微妙な状況と、楽観視出来ないようで。まあ、できることはやっておきましょう。

桜の有名な公園、今日は吹雪いて満開、その下に何故かリングがある。本日は試合、花見にあわせた興行だ。
金森「きれいな桜だねぇ」
聡美「きれいなのはいいんですが、その、ほんとにやるんですかね? あのバツゲーム」
眞鍋「やるんじゃないの? パンフレットに書いてあるんだし」
美沙「桜の下マッチ。負けたほうは桜の下に埋められる、思いつきで行動するのもタイガイにして欲しいのです」
金森「まあ、埋められても緊急事態用に酸素ボンベで3日くらい持つって言うし、大丈夫でしょ」
聡美「むしろ、緊急事態を想定している時点で嫌です」
金森「負けなければいいんだよ、うん」
眞鍋「そういえば、麗子さん2Pカラーですけど、やっぱ桜に合わせて?」
金森「そういうこと。ミスもみじまんじゅうからミス桜餅にキャラチェンジしました♪」
美沙「桜餅って何処のでしたっけね、聡美」
聡美「道明寺餅っていうから、大阪じゃないかな? 隅田川の桜で作ったって言う話もあるみたいだけど」
眞鍋「ウィキ乙。ところで、うちらも花見できるのかな?」
金森「終わったら混ぜてもらえばいいんだよ」
眞鍋「なるほど、片付けもサボれますしね」
美沙「さぼるななのです。というか、花見客帰るまで埋まりっぱなしだと思いますから、負けたら花見できないのです」
眞鍋「え、まじ? つーか何時取り出すんだろうなって思ってたけど取り出す気0かよ!」
聡美「それはないだろうけれど、片付けサボろうとする人は埋められる時間が長くなるかもよ」
眞鍋「ぐぬぬ…… 負けたとき用にDSを棺おけの中に入れておくべきか」
金森「負けなければいいんだよ、何度も言うけど」
眞鍋「それが難しいから悩んでいるんですよ。うむむ、いやまて、埋められると片付けには参加しなくていいんだよな?」
美沙「興行が終わった頃にそっと取り出されると思うのです」
聡美「で、即効で手伝いに狩り出されると」
眞鍋「ぬう、それって最悪ジャン。これは負けらんね。今日の対戦相手って誰っすか?」
金森「うーんと、みぎりちゃんだったかな、つかさちゃんは」
眞鍋「……あたししぬんじゃないっすか、それ?」
金森「まあ、棺おけで休めばいいんじゃないかな。私なんてどっちが桜に相応しいかってことで桜井さんにされたし」
眞鍋「あたしは理由が不明なんですが」
金森「ファン投票の結果で戦って欲しい人にランクインしたから。一杯食わせて欲しいって」
眞鍋「……頑張ります」

オチは特にない。纏まって書く予定だったんですが思いつかなかったのと、時間的に葉桜になりそうだったので即興で。色々と変ですがごめんなさい。花見の席でプロレスは面白そうですので、次回作が出たら考えてもらいたいですねぇ~ 次回作がでるかどうかは以下略。

レッスルの同人をたまたま見かけたので買ってみました。麗華さまの奴ですね。なかなかきれいな出来であります。フレイア様が萌えキャラかというと、ちょっと違うと思いますよね~ じゃあなに枠かというと、S枠? でも15歳の時もあるからお姐さん枠扱いもアレですけれどw 育成をメインにして、育成の仕方次第で性格がことなるとかいう形にして、しおらしいフレイア様や熱血なフレイア様にあえるようにする、髪型とか体型もことなるとかにすると、色々と無茶苦茶ですねw ベビーにしても異端審問官みたいなイメージになってしまいますw
page top
久方ぶりに二次リーグ行き 構えとか何とか
ルセッティアという同人ゲーのをやろうとしたのですが、3Dはやはりノートではきついですね。早くディスクトップ買ってこにゃ。犬と猫の新しいのでも久しぶりに買って来ようかと思う今日この頃。そして非想天を今更やっているのですが、巨大ロボに拘る早苗さんぷりちーですw

レッスルの話題です。大会では2時リーグにいきましたよと。6人リーグで全勝で、他3方が一敗以上既にしましたので。2000でもなかなか厳しい営業ですねしかし。1200がどうなるかは、よそ様のブログの反応でも待ちましょう。金森1978は何処までいけるか乞うご期待。

うーむ、本格的に話題がないですな。ということで小ネタ。

金森「ねぇねぇ、祐希子さんの構えってさ、元ネタがあるのかな?」
美沙「いきなり何ですかいったい?」
金森「いやさ、あの構えって微妙に戦いにくくないかなって」
聡美「確かに、チョップとか出しやすそうですけど、掴みとか受けとかやりにくそうですよね」
眞鍋「あの構えの利点って水着がボロボロになっても何とか押さえられるくらいじゃね? パッケ絵のボツバージョン的に考えて」
美沙「まあ、そういう事言い出したら、麗子さんの構えも微妙に変なのですが。ナックルアローしませんし」
金森「そうかな? 天地の構えとかそれっぽいのあるけど」
聡美「武藤さんとかも微妙に変な構えですよね。なんで手を下に突き出してるんですかね?」
眞鍋「へんっつったら聡美もタイガイだけどな。腕後ろにやって頭突き専用みたいな構えだから、アレ」
美沙「まあ、聡美ですからアリじゃないですか? アイドルレスラーですし微妙に石頭っぽいですし」
聡美「その石頭っていうのはどっからきたのよ」
金森「アイドルレスラーはいいんじゃないの? 変な構えでも見た目重視ってことで。まあ、真面目に構え云々言い出すと、無個性になっちゃうしね」
美沙「まあ、そうなのですが。皆、近藤さんみたいな構えだと非難ごうごうでしょうし」
金森「誰が一番変な構えだと思う?」
眞鍋「そりゃやっぱりカスミンでしょ。駄々っ子というかぶりっ子構えというか、なんだろうねアレ?」
聡美「ビーカブーの変形と取れなくも」
美沙「顔守ってない時点で無理があるのです。まあ、パンチは出しやすそうですが」
金森「辻さんは投げ系の人だから。ああ、前かがみだから結構いけそうなのかな」
聡美「さあ、どうなんですかね?」
金森「何か個性的な構えとかないかな? 3Dとかになったら表現の幅も広がるし」
美沙「むしろ倒産状態なのですが。イノキアリ構えとかどうですか? まあ、そのままガードポジションですけど」
眞鍋「ちょっちじみすぎるかねぇ? いや、倒れた状態で股広げてるってエロくていけるかもしれん」
金森「その構えやるなら武藤さんにやってもらいたいかも。下の部分の謎的に考えて」
眞鍋「ちっちっち甘いですよ、麗子さん。3Dになったら下から覗き込むなぞ造作もないこと! 技の視点によっては普通に見れますし、なんだったら恥かし固めで」
聡美「何言ってんだか。でも格闘技の構えってそんな種類あるのかな?」
美沙「手足の位置やら膝の曲げ具合やら腰の位置やらで色々と変わりますからねぇ。まあ、麗子さんはストリートファイターの人の構えを採れば大丈夫なのですよ、ねた的に」
麗子「ちょっと安直過ぎるけどね」
眞鍋「はずかし固めもいいけど、やはりここはランブル辺りと提携してラフレシアとかが欲しいところだな。後は……」
聡美「おーい、戻ってきなよ」

落ちは特に思いつかなかったのでありません。元ネタをホントに知っていたらご教授くださいw 構えエディッタとかをつけても、まああんまりですかw オリジナルエディットレスラーとかが出来た場合、基礎構えのほかに各キャラの構えを流用とかになったんですかね? モブキャラはランダムとか。まあ、3D化は夢のまたユメ状態ですけど。

拍手ありがとうございます。色々と過ぎていく今日この頃です。

グラナエンプレスなんかも買ってみました。最近は同人ゲーでも3Dはきついですね。トロピコとかグランドエイジローマとかもやってないし、早くディスクトップを作りたい今日この頃。でも、パーツ色々あって分かりませんw CPUがCore i7-860辺りが良いっぽくて、メモリがDDR3-1600ですかね。マザポとグラフィックカードとサウンドカード(はいるんかね、という知識状態)は良く分からん。光学ドライブはBDを一応、つけたほうがいいんですかね? ハードディスクはまあ、大丈夫でしょう。
page top
ゲームその他  特になんでもない
3DCG使って横スクロールするのは意味があるのかね、と何となく思うのですがどうなのでしょう? いやさ、ストライクウィッチーズで横STGがでるそうなので。箱はないですし、あっても別に買う気もありませんが。紙芝居にしておけばよかったものをと言うか、3DCGで空中戦するならエースコンバットみたいに自由かつスピーディーな動きを期待しているんですけれどね。キャラゲーに何を期待しているのかといわれれば、それまでですが。ある意味伝統w

ゲーム大賞今年もやっとりますな。ドラクエかFFだろうですか知名度的に。デモンズソウルとか龍が如くとかもありましたっけ? 後は、戦ヴァルは穴な辺りでありましょうか。マリオゼルダでてたっけ? ゼルダは叩き売りしてましたがどんなできなんでしょうか。この辺り、最新作過ぎても1年前とかでも有利不利が出てきそうですよね。あんまり記憶にない、未プレイ等で。輸入翻訳物が入るとまた別でしょうけれど、どうなんでしたっけ?

そろそろノートが悲鳴をあげ始めているので、さっさとデスクトップを買いたい今日この頃。でもスペックとか必要パーツとかは良く分からないんですよね。マザポ、グラフィックカード、CPU、メモリ、ハードディスク、後必要なのは、なんでしたっけね。要勉強。

無双シリーズで思うのは、攻撃時に足を止めなければならないのはどうにかならないだろうかと。馬のっているときは特に。走るだけで相手を蹴散らせるキャラと、罠をはるキャラと、超重量級で一発殴るだけで30人ぐらい殺せるキャラでお願いします、みたいな。

海外PCゲーは3Dスペックを求めるのが嫌ですねぇ~ 後、インターネット常時接続を求めるのもどうなのだろうと思うのですが。それなら素直にDL販売のみにすればいいのにと言うか、日本語移植されるんだろうかとおもうのですけれどね~ されないでしょうか。携帯ゲームにチャレンジしたいところですが、携帯のスペックが足りませんはい。

トトリのアトリエをそこそこ楽しみに待っていますはい。何だかんだでキャラゲーはすきなんですよねぇ。大戦略WEBが面白いとかどうだとか聞きますが、面白いんでしょうかね? WEBゲーも携帯電話ゲームもいまいち分からなくて困りますねぇ。書くこともないのでこんなところで。
page top
2000は盛況ですが~
チャイナの高速道路にのると思うのですが、とりあえず、新幹線とかいいから道路を平坦に作る技術を輸入したほうがいいんじゃね? 半端でなく揺れて気持ち悪くなりますええ。新幹線も速さばかり注目されがちですが、ダイヤルとか事故が起こらないようにとかの運用の方も大事で、南米とかの輸出じゃそういうの含めてウンタンスンタンという話を聞きますから、そういう技術もちゃんと盗んでいるのかも、とは思えませんが。いきわたらない技術は価値半減です。

レッスルの話題です。愛は2000ですねぇ。150人くらいですね。ヤングは危なそうですね、これだと。ちなみに金森1980くらいを出陣させましたので、見かけたらかわいがってくださいませ。2時リーグ突破するとヤングにでれなくなりそうなのが困ったところです。同時大会出場を、そろそろ参加人数も少なくなってきたから出来るようにしていただけませんかね?

そういえば、レッスルクライマックス公式ページは13日に終了のようで。改めてご苦労様でしたと。私は参加できなかったのが残念な所ですが、まあ待てば海路の日和ありですね。私も暇になったのですから、色々とやりたいところですが、さてはてと。

ユークス様は委託開発のみになったようで。レッスルがユークスさまで作られるのは絶望的に。何となく、寄る場所を間違えた感があるようなないような。サクセス様も経緯的には無理っぽいですから、どこかに拾われる可能性を待つか、或いはって奴ですね。サバイバーが絶望的になると、サバキャラーズがVシリーズキャラーズと同じ運命を辿りそうで、なんともかんともです、しかし。復活自体がーって話でもあるんですがw

お腹が減ってきたのでこの辺りで。体重オーバー気味ですのでね、まったくまったく。そういえば、新しくネット回線を引いたのですが早くていいですねぇ。オンライン用に速さを上げてみたのですが、肝心のオンラインで何をやるかは決めていなかったりしますw 麻雀あたりにしましょうかね、点棒計算できないくらいのレベルですw

拍手ありがとうございます。金森はかわいいですよね! 
page top
ちょっとした小ネタSS 4-1
プリニー2をやっているのですが、難度の高低云々以前に、ジャンプ中に操作が出来ないのに苦戦していますw 同じ足場を飛び越えて滑落すること30プリニーw 髯の親父が出来る空中移動を何故できぬ! お前の羽は飾りか! 1ステージしかクリアしてませんが、プリニー以外にアクションをなんかシリーズ化するのもいいかもしれませんねえなんて思うくらいよさげな雰囲気です。

今更思いついたエイプリルネタ。

金森「ねぇねぇ、社長」
ある真夜中、社長が警備の人への所用で女子寮のロビー入ると、タオルケットを一丁だけ巻いた金森が声をかけてきた。ロビーは非常灯が灯っているだけで、薄ぐらい。
社長「ん、なんだ? というか、お前はなんて格好をしているんだ。寮内だからって、はしたない格好するなって何度も言っているだろう」
金森「分かってるてば。それでね、社長、ジャーン!」
社長「ブっ!」
いきなり金森がタオルケットを解き、ストンと落とす。当然、下には何も着ていなくて、胸やら何やらが……
社長「て水着着ているのか。驚かすなよっていうか、いきなりなんだよ」
金森「4月1日だから。エイプリルフールだよ」
社長「あー、なるほど。でもエイプリルフールネタっぽくないんじゃないか? 嘘ついてないし」
金森「そうかな? あ、それでね、社長」
いきなり、水着の後ろに手をまわしてぱちりと外す。
社長「お、おい!」
金森「胸大きくなったんだよ、社長にも見て欲しいなぁ」
ちょっと頬を染めて、上目遣いにこちらを見上げ、差し出すように胸を下から押し上げる。もちろん、水着の下は何もつけていないので、目のやり場に困って……
社長「て作り物か。驚かすなよ」
金森「あー、もう気づいちゃった。結構、上手く作れたと思ったのに」
不満げに頬を膨らませる。肌色のブラジャーとパンツらしきものに色々としたらしい。
社長「唐突過ぎたしな。それに、幾ら何でも成長させすぎだろう。倍くらいになってるぞ」
金森「むぅ、そんなに胸小さくないもん。あ、でも成長したのはホントだよ? 確かめてみる?」
社長「はいはい、誤解されるからいい加減にっ!」
そう社長が言い終わる前に、突如ロビーの電気がパンっとともった。そしてそこにいたのは……

まあ、こんなところで。4月1日には遅すぎですが、思いついたので書いて見ましたよと。残念ながら嘘復活もなかったですし(そもそも、そんな事を期待する時点で変といえば変ですが)また愛をやりつつ、CS復活を10年待つ作業を再開させましょう。
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
