レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
牌話、特に意味のない役寸評
色々と部屋の片付けもしなきゃいけないのですが、すごくめんどくさいですw 何というか数年分の埃といった感じですw 普段から整理整頓忘れずに。

本日のお題はぽんじゃらの役に関してあーだこーだ言ってみようという、よそ様の所とネタ被ってんじゃないかという(無線ダイアル?だと確認めんどいw)感じのものです。続きからより。
そういえば昨日ぽんじゃらで金森が不遇だと喚いてしまいましたが、キャラの点数からそうでもないのかもと思ったり。良く考えて発言はしましょう。いやはや、すいません。

そういえば杉浦(ブランク)の育成が終了しました。感無量ですw しかし、やり遂げたという気持ち半分、寂しいという気持ち半分ですな。ということで大将は変更して美沙になりましたw(何がということでだ)
成長限界来たブランクには、何か特殊なことできる様になるといいんですが。それは色々難しそうです。諦めて他の子を強くしましょう、うん。
続きを読む
page top
ポンジャラジャラ~な感想です
何となく前に買った特売ゲームをやってみた感想。特売には理由があるなあみたいなw
でまあ、本日はぽんじゃらやってピコピコ打ってました。まあまあぼちぼちみたいな本日のぽんじゃらの感想とかを続きからより。やった特売ゲームよりもちろん個人的総合評価上ですw

朝4時起きで新幹線~ 帰りもやっぱり新幹線~、そして川柳忘れたよ~ だった今日一日w すごく眠いですw

アクセスカウンター見たら今日一日で59人くらいの方がご覧になられたようですが、ありがとうございます&何かあったのでしょうか?
現在ブロードバンドでなく無線ダイヤル(でいいのかな?)使っていて、恥ずかしながらメンドイのでネットの確認を怠っているのですが何か事件でも?
多くの方がご覧になられるのは恥かし嬉しですが、何分突然のことなのでう~ん何が起きたんでしょう?
続きを読む
page top
次は何が禁止されますかね~
欲をかくと失敗するという話はよくありますが、心配しすぎるのも危険から逃げたいという欲をかいているわけで、なかなかいい感じの点にいたるのは難しいものです。何でこんな悟ったような恥ずかしい事書いてるかというと、ただ単にネタがないのでそれっぽく埋めているだけですw
のんびり川柳を考えようとしてふと思った本日のお題、涼子さんのアレネタ禁止令を見てふと、次に禁止されそうなのは何かな、とか思ったのでテキトーに予想、でも川柳確認するのめんどいので(コラ)、テキトーにイメージだけ予想です、はい。続きからより。



何か昨日の記事、今日一日で内容がアレなのに過去最高のアクセス数を記録しましたw うわぉ40人もの方にあのバカで雑で意味不明な内容が見られてしまうとはw
まあ、他の日も大体同レベルの馬鹿さ具合で低空飛行してますのでいいのですがw
訪れていただいた方はありがとうございます&色々アホ雑ですいません。
続きを読む
page top
ふふふ、買ってしまったぜ
来週ぽんじゃら~ 愛もひさびに強化中~ 風邪引いてテンション変~
ついに買ってしまいました。初音ミクをw 1万5せいえんw
これで私の無駄遣いバカ歴史に一ページが増えましたw 音楽なんてかけらも分からんくせにw いいんだ、夢があるからw 夢のためなら何処までも、明日も日曜だってのに忙しいが夜までゴーゴーゴーだw ついでに積みゲーム増えましたw 最近携帯ゲーム以外まったくゲームやっとらんですし。積み本も増えるし積みラノベも増えるし積み漫画も増えるし積み積み積みぃぃぃぃ、ですw 球ちゃんかわいいよ珠ちゃん、宮城谷いいよ格好いいよ三国志。でももっと早く出してね、前回の内容忘れたからw そういえばまだローマ人の物語読んでねー、さっさと読もう。ああ、でもエロゲーも久しぶりにやりたいな、雑音さんいいよかわいいよ。ラノベの新しいのも読み漁りたいな。新人賞まで読んでねー、もう三ヶ月積み本状態~w ミクいじり倒したいし金森と麗華さまの真面目な捏造話も書きたいし時間がたんねーw ということで今日は失礼オバ。
page top
片思いとかウィーとか川柳以外は更新しないのとか
川柳の絵、エロいなw 次回作ではぜひ服交換ができるようにして欲しいですw 採用された方々はおめでとうございます。
やっと念願?かなって朝下書きしてるわけですが、中々難しいw これも朝は残り十分ぐらいで書いてるしw もっと早く寝て早く起きないとw
そういえば又唐突ですが、片思い相性も募集してないなということで、片思い相性を予想してみよう、と思ったのですが、マイナス相性以上に思いつかないのでとりあえず、

伊達遥&社長 定番タッグw

でどうでしょう?(はいはい)

本日のお題はもし次々々回作あたりのレッスルがウィーで出たらどんなシステムになるかを暇つぶし程度に考えよう、といった感じで。お題の理由はただ単に、PS3が日本では不振鮮明とかいうニュースが出てたので。続きからより。
と思ったのですが、相も変わらずたいした事を思いつかないので止めておきますw まあ、PS3も性能無駄に高いのですから、それを有効利用できる戦略でも立てて頑張ってもらいたいものです。私の印象は画面が綺麗なだけという感じだしw
そういえば、新規募集キャラ、どうなるのでしょうかね。私は絵かけないのと時間がないので送れませんでしたが。どんなキャラがくるか予想は、もうしましたねw
ついでに、今更ですが、11月に虹色さんのバカンス追加だそうですが、ストーリーにも登場するのでしょうか。その後の様子くらいやって欲しい気がしますが。あと、いつPCの方のキャラ紹介を更新するのでしょうかね。何か計画があるのでしょうか。その後に話を続けていって、まとまったら紹介という感じ?
だとしたら、どっかのストーリーは7話並にキャラが派手に登場しそうです。みぎりか、やっぱり。この子は何で最後まで公開されなかったのですかね。

ネタを思いつかないのでこの辺りで。そろそろ2(仮)の新規の情報が欲しいです~
page top
マイナス相性は募集しないのでしょうかね
本日のお題。タッグの相性を募集していましたが、そういえばマイナスの方は募集していなかったな、ということでマイナス相性を予想してみるコーナーです。基本的にレッスルは素人ですので、そいつらは良相性だ! というのやら、それはないというのがあるやもしれませんので、ご注意願います。続きからより。
続きを読む
page top
木曜日はあの日
歯医者に行ってきたのですが、麻酔かけてから今日治療しないとか止めてくれw こっちが緊張しまくってたように見えてたのが悪いのですが、麻酔かけんのすごくやなんだよw だから早く終わらせて欲しかったんだよw
にしても大人になっても虫歯になるんですねw 当たり前ですがw 皆さんも注意してくださいね。大人になってもきついもんはきついですw

さてもう木曜なってしまったので毎度おなじみ週刊レッスルの感想ですw 続きからより。

又川柳出してな~いw
続きを読む
page top
レッスルSSS、仕事人とブリッ娘
時間に間に合わない事に定評が出来そうな私。NJWIの続きが完成です。面白いかどうかは、期待なさらずとしかw

内容紹介も一応

タイトル 仕事人とブリッ娘

内容 NJWI旗揚げ戦第一試合

ジャンル グダグダ系 あんまり試合してない 仕事人は伊達じゃない 突っ込み所はスルーでお願いします 英語をもっと頑張りましょう

続きからより。左のような能力値ですので、皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。ついで、プロレス素人につき色々突っ込み所満載ですがご容赦ください。


拍手ありがとうございます。まだまだいい加減すぎますが、拍手を糧にいつかは修正していきますw


ミクグーグル復帰?おめでとう! 疑問はいっぱいあるけど、とりあえず安心ですw 今日もフルアルバム聞いて作業中w
続きを読む
page top
久しぶりに愛の軍団捏造紹介とか
最近は某動画サイトを見て過ごす事が多いのですが、皆さん無駄に凝ってて素敵ですw 何というかその無駄凄さに憧れてしまいますw
で、そんな凄さに欠片も及ばぬ私ですが、NJWIの続きが明日には上げられそうです。どうぞいらっしゃらないと思いますが、期待なさらずお待ちくださいw

さて本日は久しぶりに愛の軍団紹介なぞをやって見ようかと。続きからより久しぶりに奴にお願いしてみます。では金森、任せた。
続きを読む
page top
塩漬けにしてた駄な川柳とか
眠いですね~ 朝早く起きれず苦戦気味ですw 気合を入れなおさないとw

何時ものどおりネタ不足ですので、川柳に逃げるという駄目っぷりを発揮してみます。今回のは送っても無駄なくらいの駄句なんで塩漬けにしてるという代物ですw

香港の、映画の依頼、来ないかな 金森麗子
チャイナしかつながりがないw

香港の 映画で技を 考える 金森麗子
別パターンw

暑い日は 団子じゃなくて アイスでね 金森麗子
夏に送るの忘れてましたw

かわいさも 強さも私 世界一 金森麗子
ファンの身びいきコーナーw

可愛さの 影で努力 忘れない 金森麗子
同上w

いつからか 嘘の涙が 本物に 金森麗子
書いた自分もよく意味分からん句w ノリだけ。

切り捨てた 男の山が 死屍累々 金森麗子
そこまで悪女風じゃないかなとw どちらかというと着かず離れずで搾り取っていく感じですしw 後は印象悪くなる句を送るの避けたとかいう理由もw

とりあえず タックルじゃあ ダメかな? 金森麗子
以前に採用された飛び降り句の続きとして。捻りも何もないぜw

目立ちたい だけど寝技は 地味すぎる 渡辺智美
もっと捻ろうぜw ちょろっとプロレス見たところ、飛びつき腕十字とかは素人的には結構派手に見えます。

水着より エロい気がする 練習着 野村つばさ
まあ、何と言うかw 単なる実感ですw スケスケw

綾よりも 低く見られて 泣きそうに 野村つばさ
強引w つばさが小学生扱いは漫画であった髪型なんですかねw 確か金森や相羽ちゃんと数センチくらいしかかわらない気がw

最近は カニと呼ばれる こと多し 野村つばさ
もっとひ(ry

お互いに バイクと警備 教えあう 南利美&八島静香
よくありそうな組み合わせw 句として面白さが足らない気がしたので送らず。

脱げそうで 脱げないコスが 多すぎる ダメ観客
駄目な妄想全開ですw 脱げそうなコスランキングとかどうでしょうw
一番は忍者さんですかねw

何かどうでもいいこと、金森はスパッツなんですよね。ぜひスカートとか穿く場合もスパッツで行って欲しい気がします。ホントどうでもいいな、これw

そろそろ久しぶりにサバイバーでもしますか。ベストとる気満々のデータ残しっぱなしだし。
page top
割とまとまってない十話の感想とか。
ここ三日はミク情勢が気になって仕方ないという状況ですw 今日はまだ確認してないんですが。まあ、証拠が揃えられる訳でもない状況では落ち着くまで静観が正しい気もするのですが。この正否がよく分からん風評でミクの評判が落ちたりするとファンとしてはいやだなとか色々思うわけで。我ながら小心翼々で困ったもんですw

さて、心中の賊破り難く、自分の闇払うは結局は己自身、軍団戦大会出れなかったので手に入れた十話の感想ですw とりあえず七海のキャラが良くて困っていますw 続きからより。ネタバレも含むかと思いますのでご注意ください。

拍手ありがとうございます。まだまだ未熟かと思いますので、拍手を糧に精進いたします。

アモワさん、拍手ありがとうございます。思い付きだったので絵になるくらいツボに入るとは思いませんでしたw いろんな意味で世の中自分の思い通りにはなりませんねw



お父さん、高校生に手出すと犯罪風味ですZEw

付記、本日十一時くらいまで続きからに書いたの貼り付けるの忘れてましたw
付記2、十一時十分くらいまで続きからが変な所で切れてました。男のドジ属性はだらしないだけですw 萌えんてばw
続きを読む
page top
ミク話に関するお詫びとかと大会参加と川柳
いきなり又関係ない話で失礼ですが、ミクが画像検索から消えたという話、詳しそうな方のページを見ると、大手は世界中から情報集めるため、最新状況を適応させるのに二ヶ月くらいかかるようで、特にやばい話はないようです。とりあえず、9月くらいは普通に見えましたみたいな事がなければ大丈夫なようで。
皆様方、レッスルと関係ない話題で声高になり申し訳ありません。
何分びびってしまったもので、どうぞご容赦のほどをお願いします。同じようなことをよくやってしまっているので、その辺りも直さないと。
グーグルやヤフーにもホントに性能の話ならば変な疑いをかけ申し訳ない。
でも、ずうずうしいですが早くのっけられるようにしてくださいw 遅ければ遅いほど又疑いたくなりますし、性能面の信用がという話にも…

さて、又レッスルじゃない話が長くなり失礼をいたしました。
とりあえずご報告として軍団戦大会、エントリーできませんでしたw 昼やろうとしたら既に締め切ってましたw 無念orz
しょうがないからヒールU1700に綾っぺでもだしますかw ヘビーに麗華さまが一番しっくりしますからそっちに出そうかと思いますが。

さて本題の川柳ですが、続きからよりw

拍手ありがとうございます。節度を忘れることが多々ありますが、どうぞご容赦並びにこれからもよろしくお願いします。

ついでにその方の意見を見てて面白かったのは、グーグルで画像検索を繰り返した際に、約何個の範囲がたまに±2万いったりしてしまうという話で、検索エンジンというのもまだまだ完璧ではないようです。
続きを読む
page top
木曜日ですので
ぼうっとしてたらミクが色々大騒ぎになっていました。実際見てみたり試してみたりしたら、ヤフーとかグーグルとかの画像検索で引っかからない&関係ないのがホントに出てきました。グーとかMSNとか大丈夫でしたが。ウィキも消えてるし。ニュース記事とかを読むと虫さんとらしいです。ウィキは利用規約を適応した結果だそうですが。ただ時期が時期だけかつ大手2つ+ウィキ同時とは何か怪しいw 零とか公式の絵すら出ないバクて何よw ウィキの他の記事は厳密に大丈夫なのとかw
まあ、画像だけですし(だけだからとも勘繰れますがw)、検索エンジンとかでがそこまで露骨な情報操作やったりしたら、オタ叩きじゃなく検索エンジンの情報統制とかの話に行きかねないという信頼失うじゃすまない事態もあるので、正直やってはないとは思うのですが。
ま、どっかのテレビとかは菓子屋を誤報で止めを刺してもBポに罰則受けなかたりするし、大丈夫なのかもしれませんがw でも恨みは3±3年くらいは忘れませんよ。
一ファンとしては、開発元の方々はこの手のよう分からん事態に翻弄されず、頑張ってもらいたいものです。

これだとミクのファンページみたいなのでレッスルのお話w
まず私事のSSから。NJWIの続きは逃げに徹していてかなりアレな出来栄えあれですw 袋小路のさらに隅に追い詰められている観がw
よしこうなったら電波度5割ましな内容書いて穴を掘って地球の裏側に逃げるZEw ということで(どういうことだよ)かなり間違った方向に別のSS打とうとしてます。どうぞ楽しみにせず(むしろしてないの当然)お待ちにならないで下さい(大丈夫、誰も待ってない)
続きからは週刊レッスルの感想です、はい。
続きを読む
page top
川柳とかカウンターとか
いい感じで眠いです。そして何故か今日はテンションが高かったです。無駄にw 別にいいことなかったし朝飯も食ってないのにどうして高くなったりするんですかねw ちゃんと食っても危険なときあるしw

ネタもないので、ついでに疲れてしまっているためカウンターを付けてみましたで終了w 正直、一二ヶ月くらい前はかなりイタイ方向で暴走してて、最近は手抜き具合が目立ちまくりなので、何というか色々あれですがw 真性電波なことも言うしw
にしても別枠で登録しなければならないらしく、ブログ素人かつ臆病者としてはドキドキもんです。

これだけだとあんまりなので以前に送った川柳でも晒してみます。
依然晒したかも知れませんがご容赦を。何分記憶力が絶望的ですしw

ダイエット やり過ぎサイズ Sになる 金森麗子&藤島瞳
レスラーはダイエットしないでしょうがw 身長高いのにSサイズでしたしw 藤島は指摘している方がいたので。

この程度 余裕の笑みは 崩せない 金森麗子
何となく金森の地位を上げようと印象操作w 当然失敗w 軽やかなイメージがあるのと強気+怪我時のセリフから。

プロレスの 荒波だって 乗っちゃうよ 金森麗子
採用句、愛のイベントから。飄々といきましょう。

プロレスに いつの頃やら 愛感じ 金森麗子
スカウト時にかなり軽い気持ちで入ってるような気がしたのでw

僕たちは 皆そろえば 無敵かも? CBT
よくある句~ 三人チームなら最強か? 三バカとかいますがw

気をつけろ 甘いお菓子に 毒がある 金森麗子
この時期チャイナのダンボール飯やってたのでかなり洒落にならないかったかもw

のめりこむ 軽く始めた プロレスに 金森麗子
上のと同じ印象操作w スカウト時以下同文~

このコスは もちろん意識 しているよ 某格ゲー疑惑に金森麗子
チュンさんネタ。採用されるわけない。以前に晒した気もしますがご容赦をw

綾っぺの ヒップアタックに 負けるとは… 読み人知らず
採用句その二、ヒップアタックで失神させた方がいるという他の方の記事がありましたので、どうかと思いましたがせっかくだし送るw

コーナーで 恐くて飛べず なみだ目に 榎本綾
送って落とされた後、綾っぺでもいくらなんでもひどいかと自分で思いました。
ついでに、
頑張って 飛んだら拍手 喝采に 榎本綾
と採用される気満々だった大バカヤロウ。綾っぺファン及び彼女に謝罪いたします。失礼いたしましたorz
page top
かなり閑な事に思い至りました
何となく夜文章書くのが辛いのですが、朝更新するのもあれだし見直しの時間も欲しいなとか思っていたら、ふと閑なことに思い至りました。

朝早く書いてから夜更新すればいいじゃんw

うん、気づかなかったw 我ながらそんなこと気づいてどうすんじゃという感じですがw
朝のほうが頭回るのは確か見たいですしね。早寝早起き、結構大事です。ネットも空いてますしw

で、いきなりですが、朝ぼうっとしてたら9話のでふと思ったこと。柔道出身の寿姉が鳩さんの強さに気づかなかったのは多少違和感あるかもとか。まあ、私は柔道は学校でやったきりの素人ですからかなりいい加減な意見ですが。
柔よく剛を制すですし、真面目に柔道やってたなら筋力や単純な技術によらない何かに気づいてもおかしくないのではとか。日本の柔道はそんな所は一流ぽいですし、一流のコーチつきでやったらそれ(柔とかコツとか境地?とか色々)を実感できないまでも存在みたいのを気づいていて、鳩さんの軽やかさで思い立ってもいいもかもしれないかと。
まあ、気づけなかったからこそ思う結果が出なかったのかもしれませんし、普通人で高校生ぐらいで3、4年で気づけるものでもないのかもしれませんが。
まあ、麗華さまを意識しすぎて柔の大事さを少々上辺で捉えていたのかもしれません。コーチ自体が選手一流、教師三流の典型とかw
ついでにピンフォールを卑怯とかいったのもそこからでしょうか。たいして柔道も知識ありませんのでよく分かりませんが、柔道にも寝技とおさえというか固め技があるので卑怯とか考えるかなとふと思ったり。秒数ちがうから問題ないですかね。
しかしまあ、運動暦は個人練含めだいたい10年程(今やってないので水増しアリw)だけで、柔道については素人なのに、こんな風に知ったかぶりして語るのは我ながら笑止ですねw
page top
忘れていたネタなど軽く&9話の感想とか
準備が色々また忙しいため軽く更新。ネタがないというのもありますがw なら更新しなければ良いのですが、基本的にしょうもないブログなので更新しないと忘れ去られそうですしw ご容赦をw
そういえば9話やりました。私的にはかなり面白いかったです。感想は、ネタバレの恐れもありますので続きからより軽く。たぶん大丈夫でしょうが。軽いネタとかもそこに。
続きを読む
page top
明日はあれですな~
明日は十話の更新したね~ 18日だっけな~ 記憶力悪いんでw まだ9話やってなかったり2~5もやってなかったりとあれですので先にやっておかなければ。ぽんじゃらもあるし、色々期待したり何したりで待っておきましょうか。
そういえばレッスル2(仮)の進行状況ってどれくらいなんですかね。そろそろ発表から3ヶ月ですが、まだアンケートやってたりするので形はまだ出来てないのでしょうかね。
進行状況とかパーセントで出すと多少面白そうかも。バクが見つかって減ったりしてw ほんとにあったら笑えませんがw
page top
まあ特にこともなく
何とはなしにヤフーの新聞見てたら、評判悪かったと聞くボクシングのタイトルマッチは視聴率的には成功だったという感じの記事がありました。ボクシングについてもかけらも知識がありませんが、評判の悪さ無視してそれで納得したら目先の利益追いすぎでは? などと思ったり。

さて、何とはなしに川柳考えたり、今回のアンケートについて感想とか次回作の要望とかを送ろうかなとか考えてます。アンケートまでは要望を聞いていただけそうですしw 送れるものは送っておく、駆け込み迷惑野郎です、我ながら。
といっても大した物はなく、愛でダウンしっぱなしになるのにターン制限つけて欲しいとか、外国人にダミ声あてるのは避けて欲しいとか、とりあえず改善点は全部なので忘れないようにして欲しいとか、移動設備投資してませんとか、そんな感じですw かなりテキトーw
そういえば、不正二重アンケートって分からないものなのでしょうかね。ネット知識はもちろん素人なのでw まあ、分からんとなると多少問題ではないかと。情報を集めるのは商売の基本ですが、不正確すぎては話にならないw 恐らくある程度作成の指針になさるのでしょうから、その辺りはしっかり管理して欲しい所。まあ、ネットでこんな感じで情報集めとかをやってなかったのかもしれませんから仕方ないのかも。とりあえず、次に繋げて欲しいですな。
後、もし仮に不正投票なさってしまった方がいらしたら、そういうことを続けると企画がなくなったり、意見を聞いてもらえなくなるかもしれないので避けて欲しいかと。信頼は大事ですw あと、不正が多いとサクセス様も対応を取らねばならんし、そういうのに手間かけさせてしまうと作品やページの質に影響が出るかもですし。まあ、意見を送りまくってる私がいえることじゃありませんがw
page top
とりあえず普通更新、アンケート送りましたとか
あ、普通の更新です。金森誕生日SS駆け込みで書いて上げたもんだから疲れました。駆け込みだからいい加減過ぎないか心配です。なら初めから準備しとけですが。なかなか反省が生かせないw NJWIの次のはちょっと生かせそうです、ちょっとw

そういえばアンケート送ってみました。色々選択肢とか納得行かない感じがしましたが、送っておけるもんは送っておくものですw その他を付けておいて欲しかったです、備考欄込みで。
絵師の方は最近エロゲーミクを非常に上手く書かれていた方を送ってしまいましたが、色々大丈夫かなとか心配したり。



ぬう、トップ絵で金森はなしか。当然といえば当然ですが、ちょっと期待してたのに~
page top
誕生日SS、金森二つ目。
ということで思いつきで奴の誕生日SS二つ目を書いてみました。疲れているため、かなりつまらなさと内容がヤバ目でお許しくださいw 尚、以前に書いた失恋話の続きみたいな感じですのでそちらをご覧頂いてないと楽しめません、たぶん。

内容紹介も軽く

キャスト 金森麗子 社長

ジャンル 誕生日 色々大丈夫か?

続きからより。左のような能力値ですので、皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。ついでに色々突っ込み所満載ですがご容赦ください。

ぎりぎり時間アウトでした。くっそおw
続きを読む
page top
一言誕生日コメント
金森、誕生日おめでとう!


それだけ(おいおい)
page top
レッスルSSS 思いつき誕生日話その一
ということで思いつきで奴の誕生日SSを書いてみました。疲れているため、かなりつまらなさと内容がヤバ目でお許しくださいw

内容紹介も軽く

キャスト 金森麗子 社長

ジャンル 誕生日 色々大丈夫か? 偽者天国

続きからより。左のような能力値ですので、皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。ついでに色々突っ込み所満載ですがご容赦ください。

NOG様、拍手ありがとうございます。後、ご教授ありがとうございます。なるほど、大魔法峠のネタでしたか。名前くらいしか聞いたことがないため、今度読んでみることにいたします。

もう一つ上げます~
続きを読む
page top
木曜日なので定型的に
明日の奴の誕生日にいかなる準備もしていない状況ですw 困った困ったw
そういえば、また今更気づいたのですが、レッスル社長検索様が一周年を迎えられました。かなり遅れまして恐縮ですがお祝い申し上げます。

おめでとうございます

他の方のサイトを回る際によく利用させて頂いております。また、私のしょぼいページにいらっしゃる方がいるのも、社長検索様のお力が極めて大きいです。更新等大変でしょうが、これからも頑張っていただきたい所です。

では話を変えまして続きからは週刊レッスルの感想などをさらさらっと。続きからより。

拍手ありがとうございます。まだまだ未熟かと思われますので、しっかり磨きがかけれるよう精進いたします。

明日はマジどうしますかねw
続きを読む
page top
レッスルSS NJWI?シリーズ アイテムの装備は忘れずに?
ようやくあれの導入が完成したのであげて見ます。総字数2500字くらい。例の如くグダグダです、申し訳ない。

内容紹介とかも一応。

キャスト NJWI一行(ビューティ市ヶ谷 氷室紫月 金森麗子 サッキュパス眞鍋 小縞聡美 ウィッチ美沙 榎本綾) オーガ朝比奈 ドルフィン早瀬

ジャンル グダグダ系 試合前 赤紙 空気 何故かいるファンたち 色々大丈夫?

SSS2.5の続き、試合前直前まで。

続きからより。左のような能力値ですので、皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。ついでに色々突っ込み所満載ですがご容赦ください。
続きを読む
page top
ついでに今更気づいたあれ
又帰ったらすぐ寝てしまった。生活バランスが早くなりすぎですw

今更気づいたのですが、今週の金曜は奴の誕生日ではないですか。しまった、土曜日だと思ってましたw

いきなり話が変わりますが、中森女史をチョコチョコ動かしてみて思ったのですが、ドラゴンスクリューが必殺だとちょっと不利かな~ とか思ってしまいました。足ダメージ大だけど体は引くいし、そのあと足関節極めるカードが来ないと意味が少なくなりな気が。ついでに足関節技が低いのしかない場合はさらに低い意味合いになる気が。
この技には何か特殊要素が必要な気がします。決めると高い確率で倒れるとか。
どうでも良いですが、中森女史、サバイバーのシステム関係とはいえ必殺より高難易度の技持ってるのにちょっと吹きましたw やっぱり特殊難易度は必要ですw





川柳、覚えてたら是が非でも送ったのに~ ぬかりすぎた~
page top
やっぱり今更気づくあれ
帰ったら眠ってしまい、現在調子が無駄に良いです。明日どうする気だ我ながらw

今更気づいたのですが無差別軍団戦をやるようで、評価値2000以上が二人いるため勝ち目がある、ということでテンションが多少上がっています。AP60アップだそうですし、自由にキャラを選べそうなのでいい感じです。ポイントがいくら要るのかぜひ次で発表して欲しい所です。

レッスルネタが皆無すぎるので、SSの形付けを含め久しぶりにサバイバーを起動中。さて、ベストエンドを取るため新女から引き抜きしたり、キャラを強化するためにタッグ+外国人で遊んでいます。評価値タッグで400ぐらい差があると1500越えの強キャラでもぽこぽこ負けてかなり楽しめます。2回必殺食らっても大丈夫だったりしますがw
page top
やること多い今日この頃。
だんたか打ってSSSの続きを打っているのですが、私生活も色々忙しく困ったもんです。ああ、完成しない… まあ、例によってgdgdの大した内容ではないのですが。他にも書きたいもんがいろいろあったりするので、何時もいつも思うのですが時間の少なさには絶望的ですね~

眠い眠いと言ってもあれですので最近やったゲームの感想とかを何となく… DSです。お前が言うな見たいな感じもしますがその辺はご容赦をw


あれ初めの方眠いって言ってないなそういえばw 又川柳忘れた~
続きを読む
page top
良くあることとして。
何か休みの日にグータラしてたら時間が二日経ってましたw もったいない。光陰矢のごとしというのは本当ですね。なるべく気を張って生きたいと思うところです。
いきなりどうでもいいですが、SSSに中森あずみ女史を出す予定なので、どんなしゃべり方をするか確認しようとしてます。でも、まったく出てこないという状況w 出てきても断られるしw 次にはセリフ閲覧モードとかを~w にしてもリングの仕事人の名に恥じずかっこいい声です。
ふと思ったのですが、やっぱりあんまり声優の方を変えないで欲しいかなとか思います。金森とかあのトロ声のままでいて欲しいし、声変わると印象別ですから。
別段フルボイスでなくてもいいし、使い回しも全然かまわない(というか当たり前か)のでその辺りはぜひ、って感じです。まあ、資金面の都合とか色々あるかもしれませんが。

拍手ありがとうございます。色々まだまだですが、拍手に応えられるように精進していきます。

愛でもうすぐ金森一次限界、杉浦(ブランク)限界です。後は無差別待つだけだぜw 次は麗華さまと伊達ちゃんです。
page top
もうかなり送りまくってしまいましたが…
某動画サイトでワPとか不Pとかのミク見てたら時間が消えていましたw 笑いが止まりませんw 皆さん、あらゆる意味ですごすぎですw

ユーザー企画第5弾、一人一回だけだそうなので纏めるために続きからでそんなこんなの妄言とかです。


マイメモリーにミクがどんどん増えていく~
続きを読む
page top
現在運気下降中
愛をやってて出てくるカードが得意カードじゃなかったり出てきても1だったりしてむかついてますw 全然運がねぇ。なんでこっちの二人はぼろぼろなのにそっちの体力8割残ってて必殺引いてくんじゃ~!w
まあ、、負けの方が印象が濃いとかいう問題なんでしょうが。今日金森がいつもより多くポイントゲットしたし。ちょうどシングルで50試合目だったのですが何か関係あるのでしょうか。

続きからは週刊レッスルの感想です。

拍手ありがとうございます。まだまだ至らぬ所が目立つので、拍手を糧に精進いたします。
続きを読む
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
