レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
やっと休みだ~
眠くて死にそうでしたが、明日が休みで幸せです。睡眠は大事です。
でも今は疲れ気味なので俳句晒しておしまいです。
俳句は送ったのを記録するの忘れましたので間違ってるかもw

サバイバー 私の扱い ラスボスか マイティ祐希子
前々から思ってたことをw

すいません カレーばっかり 出てきます 詠み人しらず
採用句、まあ、何となくw

秋来ても 燃える炎で 夏気分 真田美幸&マイティ祐希子
祐希子さんの属性を増やそうとw

食欲の 秋でサイズが アップした 詠み人しらず
何となく~w

最近は 食べてばかりな 気がします 井上霧子
何時カレー化するかなw

金色に 輝ける日を 何時か手に 金森麗子
色ネタ?はなかなか載らないw

拍手ありがとうございます。励みとして精進します。

しかし、セリフは難しかったですな。金森関係は一通に10数個(必殺は多めでした)とか送ったりしましたが(なんて迷惑な)、個性を引き出すのはもとより、それを味付けしていい感じに発展なんてとてもとても、といった具合でした。ホント数頼みw 送ったのがあたりさわりのない、又はちょっとサバイバーのイメージと合うかな? といった感じのものに。引かれたりしないよう祈るばかりですw
色々変化乏しいと感じる部分もサバイバーにはあったとはいえ、自分で作ってみるとやはりプロの仕事のよさに感心いたします。
page top
ふふふ、眠くて死ぬw
このクソ眠いときに自分とはほぼ無関係の集まりに出るのはつらかったです。とりあえず、話は一分で終わらせてくれw 星が頭を回ったわw 南米の方、踊るなw わざわざ日本に一番遠い国からご苦労様ですが、こっちの疲労は3割り増しだw 奴らも私とほぼ同じ条件なのに何故踊れる! ヤツラ、サッカーした後も踊るらしいですし、日本人とは色々違いますw

セリフ募集が終わってしまいました。全力を出し切ったといえず、色々悔いが残りますw くそ、みっくみくにされてたからかw
とりあえず送った個数は金森約63こ、伊達ちゃん約5こ、美沙約15個、祐希子さん5個、計約85くらいでした。
後悔の内容、金森のその他の切れ味が悪すぎたw 小縞が送れんかったw 全般的に切れてな~いw といった感じですw
みっくみっくにされてたり般若(はちゅね)心経で成仏してたりしすぎましたw 第二期を待ちましょうかね。

こういう企画でよくあること。募集が終わってからいい感じのセリフを思いついてしまうw
page top
ね、眠い… のでやっつけです
ねむいっす。ミクでネギしすぎました。さっさと書いて寝ますw どうでもいいですが、気がついたら聞いてますが私は中毒じゃありませんw

週刊レッスル~
霧子さん、食いねたはそろそろ自重した方がw カレー化しますよw
大会、無差別がない~ 杉浦と金森が出せない~
使ってるキャラ、まこっちゃんが人気があることだけ分かりました。使ってないキャラは外国人と最近配信したキャラですかね~ あんまり意味のないランキング~w
ベストダックはどうなったんですかね~ アンケートだから順位はでないかもなんてことに今更気づきました~ アホ~w 予想する前に気づけ~w
紹介~ 件の虹色~ 早く単独ストーリーだ~ 来年まで無理か~
漫画~ 最近躍進中の蜜柑蟹~w(おいおい)

拍手ありがとうございます。体調管理がなってませんが、その辺りを反省して精進をしたいと思います。

セリフまだ送ってね~ 今日作るの無理~ ねむくて死ぬ~ 明日の朝にすぐ締め切らないでくれ~ 駆け込みかけるから~
見苦しくってすいませんw
page top
ネタができてない時のごちゃごちゃ閑話
            ヾ(゚□゚@)

すいませんw ちょっとネギが頭から離れなかったのでw ネギ以外ではあなたの歌姫が好きです。どうでも良いわw
ホントにミクを買ってしまうかとか考えていますw 根気皆無&お前の歌はジャ○アンと友人に言われたことがあるくせにw 音感零のアホの所に来たミクの運命はいかにw

レッスルな話。
何というかダメプロクン化している間に、色々他サイト様が企画をなさっていますね。とりあえずもう取り残されている&お前は自分の駄ネタを消化しろということで、現在とことこ打ってます。またNJWI、でもさっさと書かないと忘れるんですよね、ネタw もったいないw
ついでに川柳にも復帰しました。が、送ったのが月曜十時20分くらいと微妙だったので来週行きかもです。最近基準も上がっているようなので、思いつき句で生き残れるか真面目に不安だったりします。
あとまだセリフ送ってませんw もう機会ないし明日考えておくらないと。
まだ9話してないのですが、件の虹色氏は出ましたかね。一回ぐらいはその後どうなったかを出して欲しい気がします。

拍手ありがとうございます。まだまだお楽しみいただけるようになるには遠いですが、精進して近づけるよういたします。

ふと思ったどうでもよいネタコーナー、こんな絵があったらな妄想(イタさ5割り増しw)。

金森見返り美人 上半服がはだけて、背中の肩甲骨のラインが見えている感じ、肩横で止まっている。振り向きホロ赤ちょっと緊張気味眠たげな表情または微笑w 浴衣とかでよくやってる感じな奴ですw

未だ日本だけスパイ防止法ができないのは、作ると政治家の過半が捕まるからだったりしてw(政治ヤジ自重)

ホントに買ったらやっぱりサバイバーのOPを歌わせることが目標ですねw 50年くらいかかる気がしますがw 死んでるよ、もうw
page top
レッスルSSS その① ポーカーと半魚人
何か某動画サイトでボーカロイド見てたら、ネギが頭に離れなくなりましたw う~ん欲しくなってきた。でも私、ああいうの買ってもハードディスクの隅に埋もれさせるだけなんですよねw どうしたもんかw

さて、溜まっているネタを消化するため短めのストーリーを書いてみました。でもやっぱり、基本的にグダグダでした。反省がなかなか生かせないw 一応、熱めのも考えてあるのですが、色々消化しておかないと出せないので。
内容紹介は省きます、短いのでw ただ、いつも以上に突っ込み所満載なのでご注意くださいw
続きからより。左のような能力値ですので皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。

9月26日、出かける前に微妙に修正。眞鍋のセリフとか。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進して、反省を生かせるよう頑張ります。


2千字以下を目指したのですが、結構オーバーしました。なかなか字を削るのは難しいw まあ、今回のは余計なこと書きすぎたのですがw
続きを読む
page top
レッスルSS ビューティー市ヶ谷の誕生日 後編
もう次の日になってますが完成しました。全部で何か当初の予定の2倍くらいになりました。時間もw 今後の修行といたしますw とりえず、まったく期日を守れずホントに申し訳ないです。
もっと盛大にやる&誕生日にあげるつもりだったのですが。自分の計画性と実行力のなさには困ったもんです。まあ、不良債権化せずに良かったよかったということで。


後編は続きからより。左のような能力値ですので皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。最後がやっつけ&エロっぽいですがお許しください。まあ、エロ大した描写ではないですが。後編①と統合してありますのでご注意ください。

総字数、前中後で2万字2千以上… 名前と括弧で実質はもっと短いとはいえ、無駄に長くなりすぎです。面白くて長いならともかくつまらなくてとは、グダグダの悪い見本ですな。
続きを読む
page top
レッスルSS ビューティー市ヶ谷の誕生日後編①(なんじゃそりゃ)
何かグダグダグダ長くなったらまた終わってません。エラク申し訳ないです。明日、明日こそは!
しかし、もっと短くするつもりだったのにどんどん長くなっていく… 次への反省としなければ。まだ反省を生かせている時がありませんがw 笑い事でない笑い話w

①は見づらい&変なので明日統合しますw 錬金話でもやってましたが(あっちは中編)、失敗してたって作者がコミックスで確か言ってました。長ければいいというものでないw 私の素人SSと比べられるものではありませんが、ちゃんと整理して切るネタは切るを覚えたいところです。

後編①は続きからより。左のような能力値ですので皆様方のイメージや公式設定と多々異なることがあります。読まれる方はご注意&ご容赦ください。またキャラによっては不当な扱いもしているかと思います。こちらもお許しください。

後編残りと一緒に載せました。ご覧になられる場合はそちらからどうぞ。

汚名挽回は何時の日になることやら。いやはや、重ね重ね申し訳ないです。
続きを読む
page top
どこかに小人はいないのか
後編が中々書き終わらないです。時間がないのに改造した世界で一番有名な配管工してたせいです、すいませんw 書いたり他の準備したりで死にそうですw 無茶苦茶大変というわけでもないのですが、疲労だけは溜まるw 体に老いを感じますw
続きからは次やりそうな企画とがでも予想してみます。

拍手ありがとうございます。さっさと溜まったSSネタを消化できるよう頑張りますw


川柳に復帰できるよう考えとかないと…
続きを読む
page top
並べてこともなく~
後編はタカタカ打っていますが間に合うかどうか不明なので、一応今のうちに書いておきます。
公式更新、今回の企画は28までだそうです。半年くらいやるのかと思ってましたw まだ登場してないキャラがいましたし。それでも埋まってたりするのが恐ろしい。採用された方は超能力者ですかw
真面目に考えると汎用性が高くてかっこいいセリフとかなんでしょうが。キャラにあわせていたものだったら凄すぎですw ぜひその文才を金森に使ってあげてくださいw
もう基本3つ埋まってしまっていますが、私が送ったのが一個でも採用されてればいいな。送ったのは数頼みの思いつきなので難しいでしょうが。質より量w その他にチャレンジしますか。どんな場面のがいいですかね。伊達ちゃんの必殺ゼリフでも良いですが。伊達ちゃんはリング上だとクールキャラになってしまうので難しい感じがw

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進を続けていきます。


レッスルと関係ないネタその2
昨日9がブラウンかもとかいってしまいましたが、調べたらブラウン7の主人公じゃんw おお外れ極まりなしw よく知らないことにクビを突っ込んではいけませんw

次の企画はタイトル募集でしょうかね~
page top
後編仕上げようと思ったら…
後編仕上げようと思ったらもう明日まで二時間もありませんでしたw さすがに終わらんですw しかし、ちょっと我ながら色々酷すぎるので汚名返上の努力しないと。
ところで、一度生活バランスを崩すと元に戻すのが大変です。前はちゃんと11時くらいに寝てたのにw 遅く寝ると朝がつらいです。
そういえば川柳を送り忘れてます、また。まあ、川柳ネタはもう思いつきだけに頼ってる状態なので別段構わんのですが。
金森のセリフをとりあえず25個くらい送ってみました。私は文才皆無なので散弾のようにばら撒くのが基本ですw 迷惑極まりないですがw
ついでに美沙のセリフも5つくらい。しっかしセリフ考えるのは大変です。麗華さまも送ろうかと思ったのですが力尽きましたw とりあえず明日の状況次第ですが、金森と伊達ちゃん辺りに特化しようかとたくらんでます。他のキャラを考える余裕がないw
ついでに、微妙に前編を修正。二三しただけなのでほとんど変わりません。
中編の切り方がちょっと尻切れてた感じがするので追加しておきました。ちなみに微調整入れましたんで見た時間によりちょっと違います。ついでに入れ忘れて第5部ボスになってたも21日12時20分に入れましたw

週刊レッスルの感想とか軽く~
霧子さん、最近食ってばっかな気が…
事務話 アジアSですかな、私の所の渡辺十奈美は条件が合うのですが、能力値が極SDと偏らせすぎなので出したら瞬殺されそうですw
反則技は私は素人なのでどんなもんか分かりませんが、その手があったか! って感じです。送られた方は大したものです。
紹介、鳩さん
へえって感じです。まだ9話してないので。何となくパワー系だと思ってました。見た目太い(失礼w)気がしたので。
漫画、綾っぺがやっぱり可愛いw しかし、みことさん、ビデオ叩き割るとは… サバイバーでは打撃低かったのにw あとガルさん、真空管じゃないんですからw
続きからは麗華さま誕生日中編に今日追加した部分です。毎度の如く作成者の妄想ですので、公式及び皆様のイメージとの多大な差、不当な扱いのキャラがあります。どうぞご容赦ください。
9月21の十二時二十分以前くらいにご覧になられた方は、修正箇所大なのでお手数ですがどうかもう一度ご覧下さい。申し訳ない。

まったくレッスルと関係ない話題。以下はマジでまったく関係ないですw
パワポケ9の主人公がレッドらしいという話を聞きますが、何となくブラウンじゃないかとか思ったりします。理由は、
1,着ている服が茶色である。椿は青だし。
2,ミニゲームでの必殺が爆弾である。7でのエンディングか何かで黄土色が爆弾で残った部員を壊滅させるという話があると聞いたので。
私は7やったことがないので、完全なあて推量ですがw

番長がカレー好きですが黄色と関係は、ないか。中身アレみたいだし。
続きを読む
page top
レッスルSS ビューティー市ヶ谷の誕生日、中編
誕生日SS中編です。昼飯から午後パート一部。後編は午後パート少しと夜パートとなります。
できはイマイチな感じですが、お楽しみいただければ幸いです。これ書いてて気づいた一番の問題は、

誕生日関係ないじゃんw

という感じの内容になっていることでしょうかw 一応、中編から麗華さまが多少活躍しています。後編は誕生日っぽい内容になるかと、たぶんw

拍手ありがとうございます。いい加減すぎるところが多いですが、頑張って改善します。

内容は続きからより。尚、前編と同じく不当な扱いのキャラや公式、皆様のイメージと多々違うところがあるかと思いますが、ご容赦願います。

ネタがないから引き伸ばししている、訳じゃないですよ、たぶんw
続きを読む
page top
レッスルSS ビューティー市ヶ谷の誕生日、前編
昨日酒を飲んで死んでた関係で、今日になりました。しかもまだ完成してないというへたれっぷり。申し訳ない。
とりあえず残り書いてたら調子が戻ってきましたので、明日からはダメプロを脱し通常運行ですw

では簡単な内容紹介を

題名 ビューティー市ヶ谷の誕生日 前編

キャスト ビューティー市ヶ谷 南利美 氷室紫月 金森麗子 小縞聡美 ウィッチ美沙 榎本綾 サッキュバス眞鍋

ジャンル 基本的にグダグダ系 並べて日常 面白いかどうかは不明

内容 NJWIの誕生日祝いのお話


左のような能力値の人間が書いておりますので、皆様のイメージや公式設定と多々異なる所がありますがご容赦ください。また、不当な扱いをしている場合がありますがその辺りもどうぞお許しください。

だいたい300字詰め原稿用紙10枚くらいです。分量的に後編は10~20枚くらいになるかと
続きを読む
page top
やっと抜け出すあれやらこれ
とりあえず、9にひと段落が着きました。ダメプロクンからやっと脱却ですw その間に、思いつきネタはなくなったので、さっさとネタを練ることにします。とりあえず、SSが主になりますかな。明日までとかいったあれとか、アレの前にあげる予定だったものとか色々ありますのでw

本日の無駄ネタ ミニゲームな希望
次の愛のミニゲームはアクションとかでもよいのではないかとか思います。ポケやってた影響ですw ネタに走って毎月更新のRPGとか。手間がかかりすぎるかw
まあ、黒白、マージャンとくれば次は大富豪とかでしょうか。キャラの賞品もいいですが、そろそろ技を賞品にして頂けないかなとか思っています。
その他思いつく卓上遊戯というと、将棋系とかトランプ系とか。試合アプリに被るのは避けられるでしょうか。それとも応用するのかもしれません。

ネタがなさ過ぎますね~ 9月はじめに飛ばしすぎましたか~
page top
ネタに困ったので思いつきSSネタなど
何か前首相、病気とか言う話ですね。脳溢血かなんかでお亡くなりになった方もいるし、何やっても文句が来るので上に立つ人は大なり小なり大変そうです。
しかし、ダメプロクン化してたら色々な時流に取り残されていますw
普段テレビなんか見ませんし、ネットやら新聞でニュース見ないと陸の孤島化するという状況です。ゲームやりすぎると昼がつらいですし、いい加減自重を覚えないとw
ついでに他の方のサイトも見てないもんだからそっちにも取り残されてたりw ゲームは一日2時間を守りましょうw

本日のネタ、サバイバー2(仮)のシステム予(妄)想とかでも良かったのですが、ゲーム雑誌を見てないのでそっちにも取り残されているため自重、でも現在あんまりネタがないので、テキトー思いつきSSネタでも晒します。続きからより。テキトーですので色々おかしいですがご容赦をw


新キャラ属性妄想その3とか

体操してた人、あるいはその系統の人。何故かまだいないようですし、でてもおかしくないのではと。
ネクラ系のオタク、レイちゃんとは性格真逆で引きこもり系、そんな方はプロレスに参加できませんから無理か。才能があるとか何か目覚めるとかのギミックがあれば何とかw
続きを読む
page top
光陰の矢に乗り遅れ中&8話をやってみました
川柳は送り忘れたのでスルー。採用された方々はおめでとうございます。
開発雑記、何時の間にやらコリィ追加、とりあえずジャニスが恨まれなくて安心といった所です。
セリフ、金森がまだ一個も埋まってない、送ってあげないと。あと誰か送ってあげてくださいw
実はまだ美沙を一昨日くらいに送っただけだったりしますw 早く参戦しないと終わってしまうw

続きからは今更8話の感想とかを軽く。ネタバレは大丈夫かと思いますが、まだしてない方はご注意を。

拍手ありがとうございます。拍手を励みとし、精進していきます。

本日のどうでも良いネタ~

愛で野球ミニゲームなんてどうでしょう。カードバトルで何人連続三振とれるかで賞品がランクアップするとかw あるいはアクション系のミニゲームが未だないので、ノックを何回連続で取れるかとかw
難易度が結城、パワフル、ノエル、難しい、金森、普通、来島さん、かんたん、みたいな感じで(どんな感じだ)
続きを読む
page top
ダメプロクン化した時の川柳3w
現在ダメプロクン化しているため、以前に送った川柳を晒しておしまいです。ゲーマー魂という無駄なもんが点火中w
ちなみに今週は川柳、送り忘れましたw

悔しいよ 来島さんでも 負けたこと 金森麗子
ハイスクールのアレ。バックブリーガが必殺に追加されるかw

若すぎて 年の功には 勝てません 金森麗子&パンサー理沙子
イマイチまとめ切れてない

鳳雛は 鳳(おおとり)となり 遥かへと 伊達遥
この句の一番の問題は鳳凰=フェニックスでないことかw

縦ロール ふさわしいのは わたくしよ ビューティ市ヶ谷&ローズ・ヒューイット
まあ良くある感じw

コサックに 大和魂 見せてやる 霧島レイラ&ナスターシャ・ハン
そんな感じ。色々本とか見ていると、自衛官の方は大変そうです。

アイドルも やっぱり少し 未練かな 金森麗子
採用句、すらっとしてお気に入りですが、すらっとしすぎて印象も薄いw

第二期の 隠しレスラー 霧子さん
2(仮)では隠しでしょうw

寝技なら アブダビででも 戦える? 渡辺智美
何となく作った句。サバイバーでは寝技だけハンに匹敵するw

以上、こんな感じで。軽く確認しただけなので、以前に晒した句も混じってるかもしれません。メンドイのでご容赦をw

拍手ありがとうございます。早く魂を現世に復帰させて頑張りますw

今日の無駄ネタ

次の愛のミニゲームはキャラでなく技を手に入れられるものにして欲しいかなとか思ってます。どんなミニゲームがありか明日辺りに~

書いてた誕生日のアレは今更なので来週月に一週間遅れで仕上げてから出します。いい加減ですな、我ながら。
page top
間に合わないのでエラク先な妄想とか
昨日の時点であげようと思ったSSが今に至るまで完成していないというアホ状況です。DSの魔力は恐ろしいw
何やってるかってえとサクセスモードな野球です。野球やってねえっつうアレw でもPSとかのデカイ一般機種のより面白いです。野球からカッとんでますがw ポケットやると本編のサクセスなんざできないという話も頷けますw
ということで(どういうことだ)もし2、3とレッスルも順調にでて、
外伝みたいのを作る余裕があったらして欲しいネタなんかを続きからより。基本テキトー&外伝妄想ということで結構アレです、アホ度1.5倍w

拍手ありがとうございます。いい加減すぎる所がありますが、拍手を糧に良いものを作りたいと思います。


本日の余計なネタコーナー

新キャラ属性予(妄)想番外編(危険領域)

実は男、女の子みたいに可愛いアレ。ショタ。ちまたで目覚め始めている日と多数? ネタとしては面白いですが、引く人の方が多そうですw 私もそっちの趣味ないので勘弁ですw 性格は男っぽい性格だけど女のフリしてるヤバ系か、性格も女の子っぽいアレ系かw

絵にしてもらいたいシュチュエーションとか

ライラがアイドルレスラー系の髪を引っつかんで強引に立ち上がらせているor顔を上げさせている図

スキーヤーな皆さん、一部は当然雪だるま化、すっこけて雪ばさばさ涙眼でも良しw

ひな壇とか、当然五人囃子から上まで、上二人は祐希子さん&麗華さまでつかみ合いの喧嘩中とかw デフォルメでも良いかも。
続きを読む
page top
前ふり誕生日SS
風邪やら何やらで色々ずれこんでしまいました。明日までに未完成分を書かねばならんw 誕生日の前ふりSSです。続きからより。
尚、左のような人間ですので、公式と違う&イメージに合わない部分があってもお許しください。不当な扱いのキャラもいるかもしれませんのでその辺りもご容赦を。

拍手ありがとうございます。忙しいさと誘惑に負けずに精進いたします。
続きを読む
page top
色々あって駄文度5割り増しw&新キャラ属性を予(妄)想しようw
本日風邪を引いてしまいました。風邪ってのは何でひくんでしょうかね。しっかり飯食って寝ててもひきますし、色々予定もあるのに困ったもんです。

開発雑記が昨日更新されていました。ふむ、500通… こちらも負けてはいられないぜ。質問の解答も書いてありましたし、エンジン全開で暴走したいと思いますw
と思ったんですが、今、事情によりPS2がないという致命的事態がw まともなのは来週になりそうですw ぬかったw

とりあえず美沙を入れてみました。やっぱりキワモノですw 伊達ちゃんと仲がよさそうですw 理由は雇ってみてのお楽しみw 相性はないみたいですが。

続きからは、2(仮)新キャラを公開される前にテケトーに予(妄)想しようコーナーです。

拍手ありがとうございます。風邪引いたり忙しかったり理由なかったりしていい加減になりがちですが、もっとお楽しみ頂けるよう精進して参ります。


本日の絵にしてもらいたいシチュエーション、割と痛々しいのでご注意くださいw もうあるのもあるかも

美沙を調べる伊達ちゃんw 美沙は何か気持ちよさそうに、伊達ちゃんは頬を赤らめながらまじまじとw

セレ部の方々のお茶会 白クロスに薔薇花紅茶というベタベターでも良いですし。ほんとに外で静かだけれど落ち着いて華やかにでも良し。白テーブル紅茶花瓶、メイデンがお茶組係でw

振袖羽根突き、やっぱり麗華さまVS祐希子さんで楽しげに。麗華さまは落書きいっぱいで漫画怒り、祐希子さんは手前で落書きされながら笑ってるなんてのがいい感じかとw

サンタクロースなノエル、もちろんエロっぽくよく分かってない感じで、他はトナカイ、もう一人は恥ずかしそうに俯いている感じがw エロっぽくなくフツーのサンタな感じでもよいかもw
続きを読む
page top
川柳晒しておしまい
DSは発想の勝利でした。

そしていきなり川柳w

何処までも 走り続けて 行くのです ウィッチ美沙
何となく思いついただけ。何処までだって走ればいいのさ。

私達 新タッグとして 頑張ります 金森麗子&ビューティー市ヶ谷
とりあえず、相性があることを知らしめないとw

霧子さん あなたどれだけ 強いのか 詠み人知らず
採用句 出てきたらどんな能力なのでしょうかねw

リングでは ファンを先に 味方にし 金森麗子
適当その2、ブリッ娘だしありかと

微笑みで まず切り崩し 時来たら 涙を使い とどめをさすの 金森麗子
止めを刺されたいですな、ホント。ぎゃくに刺されグハ…

金色に 輝く日々は 何時までか 金森麗子
適当その3、そう思って憂鬱になったり頑張ろうと思ったり。

私が俳諧を理解していないことを確認した所で終了w


拍手ありがとうございます。色々誘惑に負けずに頑張ります。

絵にしてもらいたいシリーズぱーと2

美沙が試合中、見方の眞鍋にいきなり脱がされそうになって慌てている所w
page top
本日は色々&待ち受けやらイラストやら~
眠いのに寝られないというここは何処の地獄だっつう状況なので記事を書いてみます。眠いときに記事書くと一昨日のニールセン姉妹みたいに色々間違えるんですけどね~(彼女らは従姉妹です)

木曜なので週刊レッスル~
霧子さん、スイカにこだわりすぎだw というか食ってばかりですなw太るぞw
報告~ ライトカップ、決勝は二人とも金森、吹きましたw 優勝及び準優勝のお二方、おめでとうございます。私がこんな事言うのも僭越&変すぎますが、

ありがとうw

これで金森はアイドル&ライト級レスラー最強、次回作での栄光復活は鉄板です、た~ぶん~(眠いのと喜びでテンションおかしいです、お許しを)
キャラ、八島の姉御、ストーリーを希望、まじで。
キリコサン、綾っぺか可愛いすぎて脳がおかしくなりかけますw

どうでもいいですが、気の早いことに6月くらいに待ち受け終わったらどうすんだろと疑問に思い送った要望があります。それは、キャラの待ち受け終わったら一ヶ月に一枚ぐらいで新規の絵書いて欲しいという無茶なものでした。それに、サバイバー2(仮)の宣伝やらおまけやらなんやらで書いて欲しい絵の妄想とかを加えてみました。続きからよりです。

拍手ありがとうございます。眠気にも失敗にも負けず精進していきます。経験はちゃんと生かそうw


レイちゃんコス妄想番外編おまけ

他のキャラの水着を着るw

それはコスじゃないw

他にも天使だとか悪魔だとかブルマだとかエプロンだとか犬だとか猫だとか騎士だとかクノイチだとか海賊だとかシスターだとかウェイトレスだとかまあ色々思いつくのですが、これ以上引っ張るのもアレですのでシリーズは終了ですw

最後に、本日妹の日だそうです(だからどうした)
続きを読む
page top
またとんだ…
学習がなかった~ また書いてたのがとんだ~ 二時間もかかったのに~ もう時間も書く気力もないです。寝ます。経験は役立てる努力を線と意味なし、南無~
page top
各キャラ成分表&まず当たらないタッグ予想コーナー
サクセス様に二日連続で意見を送付してしまいました。アホです。もう発表から一ヶ月経っているのでぎりぎりor時間切れの狭間かと思ったので。昨日送ったときに考えておけ。反省がありません、我ながら。

いきなり本日のお題、キャラのセリフを考えるのは良いのですが、やはりキャラの雰囲気をまとめておかんと良いものが送れないと言う訳で、

分析!キャラの成分

ということで疲労によりローテーションで開始します~

ピンポンパンポ~ン 成分表は基本的に嘘八百なのでご注意ください ピンポンパンポ~ン


分析NO.1 ビューティー市ヶ谷 

主要成分 天上天下唯我独尊 

姉御肌 ぬけている おだてると木に上る お嬢様(強) 高き誇り

分析NO.2 金森麗子

主要成分 ブリッ娘 明るい 無邪気 計算 好奇心旺盛 自信家 気遣い 微妙にトロイ

分析NO.3 榎本綾

主要成分 甘えん坊 泣き虫 無邪気(強) へたれかわいい 微黒(愛

のみ)
 

分析NO.4 伊達遥

主要成分(リング上) クール 熱血 不屈 まさに不死鳥 礼儀正しい

(リング下) 内気 社長ラブ 人見知り 優しさ 携帯 たまに大胆

(そしてたまに間違った方向に)
 

分析NO.5 ウィッチ美沙

主要成分 解説役 魔法 空気読まん 鈍感 いじり&いじられ役 ~です

以上、イメージに合わない&不当表現があってもお許しください。
しかし、まだイマイチ把握してないので、面白くないですな(自分で言うな)。さっさとタッグ予想に移行します。

拍手ありがとうございます。色々テキトウですが、精進していきます。
川名ユタカさん、リンクの件、本当ならこちらこそよろしくお願いします。色々アレですが、改善できるようともかく適当に続けていこうかと思います。

~レイちゃんコスネタ番外編~
メイド服 むしろやってないのがおかしいw 三階級制覇(制服巫女メイド)&明電と一緒にダブルメイドだw
執事服 羊、ある意味今のトレンデ? 元祖コスプレレスラーとしてメイデンに対抗するにはこれしかないぞ!
つまらん事を失礼(いつもかw)
続きを読む
page top
今日は眠くないのですが… 色々テケトーに
今日は眠くないのですが、夜寝れるかどうかが心配です。規則正しい生活を目指しているのですが、なかなか高すぎる理想みたいで。つらい→平気→つらい… のサイクルを繰り返せば均衡に行き着くのか。拡がってたら無理ですがねw

本日企画4弾の質問送付~ 我ながら改めて質問書いてみると、聞かんでもよい下らん質問ばかりだなと思いました。それなら送るなって所ですが、念のため確認というのは重要ですから、ご勘弁願いましょうw
回答がなかったら、とりあえず、セリフは一人一キャラ一種一通まで、一回一つで二つは駄目、試合時のセリフのみ、特殊用件は×、説明等はあり、とでも考えておきます。ん、前といってることが違うと? まあ三日経てば赤の他人です、ご勘弁をw
さて、今回の企画で目指す所は、
金森の過去の栄光を復活させる(MU・RI♪)
麗華さまを名実共にレッスルの主役にする(無茶言うな)
伊達ちゃんを名実共にサバイバーキャラ代表にする(え~と)
綾っぺを名実共にレッスルのマスコットにする(あ~と)
美沙を名実共にレッスルの解説役にする(そこまでだ!)
一個でも成し遂げられたら米国ハリウッドとかに存在するといわれるセリフ職人に志願してきますw
ついでに成し遂げてくれる方も募集しますw(STOP THE BOUSOU!)

続きからは考察もどきに代わり、今回の企画のテケトーな雑感とかを。テキトウかけてますので、ご覧になられる際は色々ご容赦を願いますw

拍手ありがとうございます。色々アレですが、拍手に応えられるよう頑張ります。

最近気づいたのですが、サクセス様、古いPCの音楽なんか売ってらっしゃるみたいですね。旧作レッスルも再販して頂けないかしらん♪(野郎声でやるとキモいw)
続きを読む
page top
眠くて駄文度5割り増し
皆様方こんばんわ。昨日がアレだったので今日もテキトーです。すいません、眠くておかしいです。まだ川柳おくっとらんし、何か考えにゃあ。
続きからは一昨日申し上げていたレイちゃんコス妄想アルファ様verです。アルファ様ファンの方々その他の方々、不快に覚える表現があるかもしれませんので、ご注意ください。
あと、書き終わってみたら、コスの妄想になってませんでした。

拍手ありがとうございます。眠気に負けず頑張ります。あと時間とかいろいろなものにもw
続きを読む
page top
時間がないZE!
何か暴動がサイトで時間がやばくなりました。とりあえず、無制限に出場する麗華さまと金森ダック(ある意味正しい)の現在能力を晒しておきます。能力は変わると思います。
続きを読む
page top
暇だからといって
いきなりですが、またログアウト忘れて全然関係ないジャンルのサイト様を見てました。えらく恥ずかしい。もしこっちに間違ってきてしまった方がいたら、こんな奴も見ているという事でご容赦くださいませ。

新生JWI?及び金森失恋話それぞれver1.01及びver1.12になりました。誤字等修正しただけで内容に変更ございません。しっかし改めてみると色々構成というか何というかが歪んでます。NJWIはノリだけですので別段良いんですが、金森話のほうは二回目の大改定をしたいくらいです。それやると新規に書くのとかわらなそうだし、我ながら物語を書くのに色々不足しています。暇になったらチャレンジしますか。

今週の川柳、カニではなくみかん娘にジョブチェンジ?とかいって。
私が送ったのは、以下の通り。保存し忘れたので記憶頼りです。

美沙にまた 主役の機会 下さいです ウィッチ美沙
7話で愛の主役から狂言回し及び解説役に転落?した美沙を救済しようとw
ボクシング どれほどなのか 気になるな 神田幸子
寿がボクシングらしいので。相性はある?
麗華様 私をハワイに 連れてって 金森麗子&ビューティー市ヶ谷
相性ネタ。
暴れ馬 乗りこなせずに 巻き込まれ 金森麗子&ビューティー市ヶ谷
それはいいのだが、
麗子さん 私の代わりに 頑張って 小縞聡美
ぶっちゃけスタッフも見つかると思ってなかったのでは? 固定タッグじゃないし、そんなもんネタにしても採用されるわけないのに今更気づく。
今回の採用句
みなさんに いじられまくり 目覚めていく ウィッチ美沙
我ながら、これのっていいんかい、ってかんじですがw

しっかし句といいSSといい、と我ながら文才皆無くさいです。
このままでは昨日思いついた、いい感じのセリフ送り、金森を祐希子さんに取って代わらせ、パッケの真ん中に入れてみせるぜ、という野望(何じゃそりゃ)が達成できそうにないです。
よし、こうなったら他の人に丸投げだ!(おいおい)
誰か金森のために、サバイバー2の主役を金森だと思わせるくらいの可愛くてかっこいいセリフを送ってあげて下さい(はいはい)。お礼はできないですがw(あのな)
あ、あとその場合なるべく来週以降に送ってください。私が送れなくなるのでw(何言ってやがる)。誰か句の方もお願いします(ぶっ飛ばしすぎだ)
続きからもテキトーです、はい。


拍手して頂きありがとうございます。文才皆無で暴走していますが、いつか拍手に応えられるよう頑張ります。


どうでも良いですが、今回の企画で一番いただけないと思うのは、参戦確定してないのにセリフを募集したことでしょうか。セリフ送ったのに参戦しないなんてのは、いくらなんでもまず過ぎです。
たぶん、9割9分参戦させるつもりなのでしょうが。それでもちゃんと確定してから募集した方がよかったかと。
続きを読む
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
