レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
一週間経過とジュニアリーグエントリー
このブログを始めて一週間経ちました。三日坊主にならなくて良かった良かった、といった所です。もっとも、まだたった一週間しかやってないのですが。もう少し面白みのありそうなものを書ける様、努力しなければ。
さて、本日ジュニアリーグに伊達遥をエントリーさせました。その辺りを捏造でもしながら紹介を。
尚、一応の注意としては、年次は風月会に入った順(金森と伊達ちゃんを同期として扱ってたり)です。また性格等々、公式やイメージと多々違う所があると思いますが、どうかご容赦願います。
続きを読む
page top
ジュニアと偶然起こったこと
愛のサイトで第1回ジュニアリーグの詳細が出されました。で、1位の賞品が延髄斬りLv9、新人の金森を取ったばかりだし、金森ファンとしては金森でぜひ優勝したい所でしたが、昨日に休みにかこつけて育てまくり、評価値すでに1400。しょうがないので、代わりに同時期にとった伊達ちゃんを出すことにしましたが、もう少し早く詳細を発表して欲しい所です。やる気が5割ほど違ってたのに。
続きから以降は、サバイバーで起こった事などの文章を。
続きを読む
page top
サバイバー2(仮)で行われる企画の話とか
サクセス様のサバイバーオフィシャルサイトや電撃PS誌上等にて、色々な企画をなさっていくようです。数日前から行われている第一弾は、ラフから新規に外国人デザインをなさるイラストレーターを当てる、というもの。絵は門外漢なので詳しいことは分かりませんが、見た所、かっこいい、という感じがして私は好きになれそうです。
企画自体は私には難しすぎて蚊帳の外ですが、お詳しい方は賞品も出るので覗いてみてはいかがでしょうか。次は外国人の人気が高まるかもしれません。
あと8月10日販売の電撃PS誌上にて、新規レスラーの一般募集をなさるらしいです。個人的にそういうのは好きなので、憶えていたら参加したいな、とか考えています。もっとも、実際応募したことやったないですし、プロレスもレッスルも素人なので採用されることはなさそうですが。
企画外でも、オフィシャルサイトにてサクセス様は意見募集をなさっています。やって欲しい企画や前作をプレイしての要望等を送ってみるのも面白いかと。サクセス様はファンの意見を重視なさってくれるようですし、開発もまだほとんど進んでいらっしゃらないようなので、今のうちに送るのがお勧めです。
サバイバー2(仮)はまだ開発が始まったばかりなので、長く待つことになるでしょうが、色々企画等を実行し、ファンやその他いろいろな方に盛り上げて頂きたい所です。
page top
ブログは難しいという事といい忘れた事等
先ほどいろいろ書いていたのですが、なんか再ログインを求められ、苦戦したら書いてたデータが飛びました。テキストに別に書くなり、コピーしてからあげようとすれば良かったか…。ブログスキルが1上がったということで良しとしましょう。一時間もかかったのに…。
さて、話が変わりますが、先日のせた軍団紹介でキャラの能力傾向とかがなかったので、書いてみようかと思います。
例によって捏造で。公式と多々違う所があったりして、キャラのイメージ等損なっていても、生暖かい目だけで許してください。あと、年次はこちらの手に入れた順になってますので、伊達=金森<榎本、小縞、美月となっていますが、大目に見てください。
続きを読む
page top
祝、サバイバー2オフィシャルサイト開設等々
サクセス様がサバイバー2のオフィシャルサイトを開設なされました。まだまだ完成は遥か先でしょうが、嬉しい&より良いものが生まれるよう頑張って欲しい所です。携帯愛サイトでも情報を公開なされるようなので、愛の楽しみも増大です。
後、レッスル川柳も更新されていました。私の採用句は

顔隠し 団子隠さず バレバレだ 金森麗子ヒールver
サバイバーにて金森をヒール転向させると、仮面と鞭を持ってきて、みたいなことを言われるため作った句。正直、分かる人が少なそうだったので、採用されるとは思いませんでした。

以下不採用句

黄金の 風を吹かすよ この足で 金森麗子
今週のメイン。ただJOGIO過ぎたからか、黄色しか金森じゃなかったからか没に。

アレないと 誰も私と 分からない 金森麗子
髪解きverの絵も欲しい。着替え中で団子作ってる途中とか。

甘くてね 切れも備えた 銘菓だよ 金森麗子
リングのスイーツだから。それだけ。

テニスにて 噂の人と 知り合いに 金森麗子&噂の人
テニスつながり。噂の人はもちろん虹の人。六話ではまさか金森登場かとか思ってしまったり。

お団子に 食いつかないで 真帆先輩! 金森麗子&フォクシー真帆
まあそういう句。

さて、次に二日目にやれよ的な愛の自分の軍団なんかの紹介を。フツーに公開しても面白みがなさ過ぎるので、キャラを捏造しながら紹介してみます。では金森、バトンタッチ。
続きを読む
page top
人の居ぬまに
まだ始まってから二日しかたってないヘボブログですので、見て頂いたのは間違った方くらいでしょう。
ので、見る人が0人の間に、サクセス様が愛のサイトで行われている、レッスル川柳に今まで投稿した下手な川柳の一部を晒してみようかと思います。
続きを読む
page top
ブログ開設のご挨拶を
初めまして、gomicというものです。
レッスルエンジェルスサバイバー2が発売される、という話を目にしたので、それに便乗してレッスル非公式ファンブログなるものを始めてみた者です。ブログもレッスルもプロレスも素人なので、色々アホな事を書くかもしれませんが、どうぞ生暖かい目で許してください。
ついでに、レッスルエンジェルスサバイバー等の簡単な説明を、僭越ながら続きからに書いてみました。もし興味があって調べている方がいましたら、覗いてみてください。
もっとも、他のファンサイトの方が、より詳しく、面白く、分かりやすくお書きになっているので、そちらをお探しになったほうが良いかもしれませんが。あと、基本的にレッスル素人が書いていますので、間違っていても侮蔑の目ぐらいで許してください。
続きを読む
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG