レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
超どうでもいいこと 別ブログの更新案内~
このページは、すっごくどうでもいいですが使い回します。

GKの投棄場をまたぞろ更新したのでご連絡。基本的に電波な内容なので、ご注意ください。

内容的には、表現規制関係で、毎日飽きもせずお前がゆうな、という話。お前が言うなは好きじゃないんですけどね。ただ、基本的にも応用的にも無関係の人を犯罪者としてあげつらうような言い方を、公器を任じている輩のくせにするとは許しがたいですけれど。あと創1月号買いました。長岡氏には敬意をとだけ。

何度も言いますが、電波内容ですので、ごらんになられる場合は相応の防護策を用意してから、閲覧してくださいませません。
スポンサーサイト
page top
コメントをまたぞろ変えました~
なんか民主党の党首の秘書が捕まってますね~ すでにネットでは色々言われてましたし、私ですら1年以上前には知ってくらいですから、まあ何か今更やっとかよと言う感じで。

選挙には影響するでしょうかね、党首逮捕されたりしたら。自由にもとる与党には買ってもらいたくなかった反面、野党も野党ででしたし…… まあ、選挙後でなく選挙前に第三党が躍進することを祈りましょう。

すっかり忘れていたのですが、コメントを承認式にしました。それに伴い、コメント禁止強化を緩めました。まあ、8割くらいがスパムコメ&滅多にコメントされることはないんで、特に問題はないかと思いますが念のため。よろしくお願いします~
page top
どうでもよいご連絡
現在の状況、寝不足で死にそうな人です、あい。まあ、環境になかなかなれないのですよ、敗。

どうでもよいのですがGKの投棄場というどうでもよい内容しかないブログをやっとこさ開きました~

本だとかニュースだとか雑談だとかそんな内容です。

極めてどうでもよい内容しかない&知ったかばかりですがお暇でしょうがない、いら付きたいときにはどうぞ~
page top
再開についてのお詫び及び申し開き
あまりに間抜けな事態を引き起こし、凄まじく暇なので更新でも。あ、皆さま2週間ぶりくらいでどうも。半年はどうした? えと、その、ごめんなさい。

いや、申し訳ないです。大丈夫そうでした。色々とありまして、更新こそ復帰前より頻度が落ちますが、更新できないわけではないので。

大仰に申し上げ、ご心配及び色々お言葉をかけて頂いたのに、言うほどもなくすぐ戻ってきてしまい、重ね重ね申し訳ない。

大丈夫そうだな~ でもこれは、赤っ恥というか、心配して頂いた方々やら関係者各位やら、なんやらの方々に凄まじく無礼と言うか本当にひどい行為。真面目にごめんなさい。でも、攻略本が目の前(あ、今ないです)にあるのだがら、うりゃこりゃ書かずにはいられない!

ということで、恥を忍んで戻ってきました。皆様方、凄まじく厚顔無恥かと思いますが、どうぞ今後においてごひいきのほどをよろしくお願いします。いやホント申し訳ないですが。

以上、今回の件での申し開きでした。しつこいですが、重ねてすいませんです。

その他ご連絡事項。

1:スパム対策のため、画像認証を追加。

2:レッスルと関係ない話を削除、それ関係色々変更(途中でめんどくさくなり一部未変更w)、それらは『GKの投棄場』という新規ブログに移行。(まだしてません。未稼働)

3:更新期間は週に1回ほど。(たぶん)

4:その他いろいろ。

以上です。質問はないでしょうが、あったらコメントあたりで。
page top
閉鎖のお知らせです。
取り立てた話ではないのですが、11月一杯でブログを一旦閉鎖いたします。

半年以上、放置しないといけなさそうなので。放置中に問題起きても困るし、その間に死んだりすると色々と間抜けすぎるので。それなら閉鎖しようと思いまして。

突然のことで、リンクを張っていただいている先輩方や、ご紹介あずかっているレッスル社長検索さまやひとあさレッスルエンジェルスさまには申し訳ないのですが、ご容赦のほどをよろしくお願いします。

まあ、ファンやめると言うわけでなく、戻ってこれたらまた再開しようかな、と考えております。半年で戻れると言ってますが、実際のところいつの頃になるか分かりませんw 以前も半年とか思ったら2年過ぎてたし~

その折は、厚かましいお話ですが、またのご愛顧のほどをお願いいたします。

どうでもいい今後の予定。

アンケ草稿を二つを完成させる。

SSを一つ書く。

今月日曜夜、閉鎖。

こんな感じです。

ブログ書いてて思ったことは、自分は自分の想像以上に阿呆なのだな、ということでしょうか。
読み直すといろいろと独りよがりで、恥ずかしいことばかり書いておりまして。

そんなのが、カウンター一万まわったり出来たのは、ひとえにご紹介与かった社長検索さまやひとあさのレッスルエンジェルス様、リンクを貼っていただいた先輩方、並びにご覧になっていただいた、皆さま方のおかげです。どうもありがとうございました。

もし復帰いたしましたら、面の皮が厚いですが重ね重ねよろしくお願いいたします。

それと、このブログがここまで来れたのも、もちろん、寛容なレッスルスタッフの方々のおかげでもあります。

色々大変でしょうが、スタッフの方々にはよりよいものを作り続けて頂きたいものです。とりあえず、まだ先&不定すぎることでしょうが、続編や関連作品を楽しみに待ってますといった感じで。

続きからどうでもいい雑感でも。
続きを読む
© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG